迫力のあるマラソンシーンが話題のドラマ「陸王」ですが、迫力ある映像を撮るためのエキストラ募集も積極的に行っています。

11/4(土)にも群馬県前橋市の群馬会館(群馬県庁前)にて、「ニューイヤー駅伝」シーンの撮影をするそうです。

この日はなんと5000人の観衆を目標にエキストラ募集をしているようです。当日は先着2000名に「サイン入り記念品」が当たる抽選への参加券も配布されるそうです。

ピンク
興味がある人はぜひチェックしてくださいね。

レッド
ドラマ「陸王」第1話の中で出てきた豊橋国際マラソンのシーンは迫力があって圧巻だったな!

今回も5000人という大規模な撮影だからすごそうだ!


■行田ロケの募集はこちら
11/8の行田ロケの様子は?11/11にもエキストラ2000人募集
行田市でエキストラを5000人募集!(11/12)

■当日の撮影の様子はこちら
11/4の群馬県前橋市ロケの様子は?

■関連記事
9/23の豊橋市ロケの様子は?
9/24の豊橋市ロケの様子は?
10/27熊谷,10/28,10/29行田のマラソン撮影の様子は?

ドラマ陸王|群馬県前橋市でエキストラ募集(11/4)



ピンク
それではさっそく、11/4(土)の群馬県前橋市での「陸王」エキストラ募集詳細をご紹介します!

※下記サイトの注意事項を必ず守ってくださいね。


11/4(土)のエキストラ情報


■11/4(土) 5:30~17:00頃
<第1現場>群馬会館


※当日の受付は午後1時までです。
※当日サイン入り記念品があたるイベントを開催!
当日、会場に先着2000名に抽選参加券を配布の予定です。


TBSエキストラ募集ページ
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/sun201710/20171104_1.html


■締め切り
11月3日(金)9時00分まで

ピンク
前橋市のHPに詳しい情報が載っていたのでご紹介しますね。

日程・エキストラ募集人数

平成29年11月4日(土曜日) 
※予備日11月5日(日)

毎年1月1日(元日)に行われております、「ニューイヤー駅伝」のシーンを撮影します。その駅伝を応援する沿道のエキストラを募集します。

募集人数:5000人
※当日、出演者のサイン入り記念品が当たるイベントを予定しています。(エキストラに申し込まれた方のみ。受付で先着2000名に抽選参加の整理券を配布します。)

撮影場所・撮影時間

群馬県庁前通り
撮影時間は午前8時から午後5時頃を予定(進行状況により終了時間は前後します。)

集合場所・集合時間

群馬会館前(前橋市大手町2-1-1)
午前5時30分集合(変更の可能性もあります。エキストラに登録された方には連絡があります)

出演者

役所広司・山﨑賢人・竹内涼真・音尾琢真・和田正人・阿川佐和子・志賀廣太郎・寺尾聰 他
※出演者はあくまでも予定です。

引用元:前橋市HP


ピンク
前橋市のHPでは、より詳しい情報を見ることができます。

前橋市HP

レッド
天気が悪いと翌日に延期されてしまうかもしれないので、晴れることを祈ろう!

ピンク
5時半集合だと近場の人じゃないと最初から参加するのは難しそうね。

でも、5時半までに現地に行けない人も参加可能なので、途中からでも参加できる人はぜひ応募してみください!


スポンサーリンク

陸王前橋ロケ出演者からのメッセージ

レッド
群馬県前橋市でのニューイヤー駅伝ロケを成功させるために、「陸王」出演者からのメッセージも公開されているぞ。


レッド
竹内涼真さんと和田正人さんの熱い想いが伝わってくるな!

ピンク
いいシーンを撮るためには、それだけエキストラの人たちの力も必要ってことね。

参加可能な方は、ぜひ知り合いも誘って参加してみてくださいね!

群馬県前橋市での撮影内容は?


レッド
毎年お正月に行われている「ニューイヤー駅伝」を再現するんだよな。

ドラマ「陸王」のスタッフの人達は今年のお正月からもう準備をしていたんだな!


ピンク
ドラマのなかの「ニューイヤー駅伝」でも茂木(竹内涼真)のいるダイワ食品と、毛塚(佐野岳)がいるアジア工業がデッドヒートを繰り広げてくれそうですね!

レッド
「ニューイヤー駅伝」を再現する撮影なので、エキストラ参加する人は1月1日にいておかしくないような服装で行きましょう!

レッド
5000人の観衆の前で走る役者さんたちも気合が入るだろうな。

ピンク
ドラマ「陸王」は役者さんだけじゃなくてエキストラの人たちも一緒に作品を作り上げてる感じがあっていいわよね。

今回も皆さんの力で素晴らしいシーンになるように協力お願いします♪


スポンサーリンク