迫力のあるマラソンシーンが話題のドラマ「陸王」ですが、11/12(日)にも埼玉県行田市での群馬会館(群馬県庁前)にて、「ニューイヤー駅伝」シーンの撮影があります。

この日は、前橋市でのロケと同様に5000人の観衆を目標にエキストラ募集をしています。

ピンク
興味がある人はぜひチェックしてくださいね。

レッド
当日は、竹内涼真さんや佐野岳さんが走る予定みたいなので、楽しみだな!


■11/12の撮影の様子はこちら
11/12の埼玉県行田市ロケの様子は?

■関連記事
9/23の豊橋市ロケの様子は?
9/24の豊橋市ロケの様子は?
10/27熊谷,10/28,10/29行田のマラソン撮影の様子は?
11/8の行田ロケの様子は?11/11にもエキストラ募集

陸王|行田市でエキストラ募集(11/12)


ピンク
それでは、11/12(日)に行われる埼玉県行田市での「陸王」エキストラ募集についてご紹介します。

※下記サイトの注意事項を必ず守ってくださいね。


11/12(日)のエキストラ情報


■11/12(土) 7:30~16:30
<第1現場>埼玉県行田市


TBSエキストラ募集ページ
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/sun201710/20171112_1.html


■締め切り
11月11日(土) 21:00まで

ピンク
行田市のHPに詳しい情報が載っていたのでご紹介しますね。

日程・募集人数

平成29年11月12日(日曜日)※雨天の場合は延期の可能性あり 

募集人数:5000人 ※事前申込不要

撮影場所・撮影時間(予定)

南大通線を午前7時から午後5時の間で区間を移動しての撮影になります。

集合場所・集合時間

場 所:行田天然温泉古代蓮物語駐車場(産業道路側)

集合時間:午前6時に集合してください。※受付時間は午前6時から正午まで

出演者(予定)

竹内涼真、佐野岳、和田正人 ほか

引用元:行田市HP


ピンク
行田市のHPでは、より詳しい情報を見ることができます。

行田市HP

ピンク
「陸王」の舞台になっている行田市では連日撮影が行われていますが、今回のような5000人規模となると今まであんまりなかったですよね。

行田市では11/8(水)と11/11(土)にも「ニューイヤー駅伝」のロケがありますが、こちらは2000人の募集になっています。

今回は5000人ということで、豊橋市でのロケや前橋市でのロケに負けないような熱気になりそうですね!

レッド
毎回、マラソンや駅伝のロケは盛り上がるから、今回もいいシーンが撮れそうだな!


スポンサーリンク

陸王|行田ロケ出演者からのメッセージ

レッド
行田市での「ニューイヤー駅伝」ロケを成功させるために、「陸王」出演者からのメッセージも公開されているぞ。


竹内涼真オフィシャルブログ


11月12日 『陸王』行田ロケ❗️ エキストラさん大募集です🙏
竹内涼真オフィシャルブログ



ピンク
竹内涼真さんからお願いされちゃったら、参加するしかないわね(笑)

参加可能な方は、ぜひ参加してみてくださいね!


レッド
佐野岳さんもそうだけど、作品をより良いものにしたいっていう熱い思いが伝わってくるな。

竹内涼真さんや佐野岳さんの熱い走りに期待だな!

陸王|行田市での撮影内容は?

レッド
今回、行田市で撮影されるのは、毎年お正月に行われている「ニューイヤー駅伝」を再現する撮影なんだよな。

「ニューイヤー駅伝」は実業団のナンバーワンを決める大会なので、茂木のダイワ食品と毛塚のアジア工業の熱い戦いが見られそうだな!

ピンク
ドラマ今回も役者さんたちは気合い充分なようなので、エキストラに参加するみなさんも役者さんに負けないぐらいの熱気で後押ししましょう♪
レッド
5000人の観衆の前で走る役者さんたちも気合が入るだろうな。


■関連記事
陸王|主題歌はリトグリのジュピター?
ロケ地の城はどこ?
シルクレイの意味は?
緒方敦が山崎賢人の同級生役で俳優デビュー!
村野役は歌舞伎役者の市川右團次


スポンサーリンク