ドラマ「ブラックリベンジ」の第6話では、いよいよ沙織(木村多江)の妹・綾子(中村映里子)が抱えている謎が明かされました。

沙織の妹・石山綾子役の女優さんにも話題が集まっていますので、今回は綾子役の女優についてと、第6話のあらすじや感想、動画配信情報をまとめてご紹介していきます。


ピンク
第5話で週刊星流の編集長・福島(佐藤二朗)を炎上させようとした沙織でしたが、夫の寺田圭吾(高橋光臣)と妹の綾子が不倫していたという記事が週刊星流に掲載され、衝撃を受けていましたね。

この第6話ではこの記事をめぐって沙織と綾子を中心に様々な物語が進展していきます!


■関連記事
2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?
4話のキャスト柏原の役者は?
5話のキャスト刑事役はあの人!


ブラックリベンジ|6話のキャスト妹・綾子役は?


ピンク
第6話ではついに、姉妹の言い争いに?!

沙織(木村多江)の妹・綾子は、これまでも毎回登場していましたが、ついにこの第6話では物語の中心人物になりましたね。

ところで、この綾子を演じている女優さん、はいったい誰なんでしょうか?


レッド
沙織の妹・石山綾子を演じているのは『中村映里子(なかむら えりこ)』さんだ。

ドラマや映画、CMなどに数多く出演しているので見たことがある人は多いんじゃないか?。


ピンク
今年の夏に放送されたドラマ「刑事7人」にも出演していましたね。

プロフィール

名前  :中村映里子(なかむら えりこ)
生年月日:1988年09月14日
出身地 :山形県
身長  :168cm


引用元:公式プロフィール

ピンク
中村映里子さんは、トヨタやドコモの「dヒッツ」のCMにも出ていたのよね。

ドラマや映画にもたくさん出ているし、今後も中村映里子の出演作品に注目ですね!



レッド
今回のブラックリベンジでは、秘密を姉になかなか言い出せない妹役を演じているけど、ついにこの6話では綾子(中村映里子)も姉の沙織(木村多江)に秘密を打ち明けてこれまでの感情を爆発させるんだよな。

今回の演技は見逃せないぞ!



ブラックリベンジ|6話のあらすじ


「星流」最新号に掲載されるはずだった福島(佐藤二朗)を告発する記事が握りつぶされた。

代わりに掲載されたのは、沙織(木村多江)の妹・綾子(中村映里子)と圭吾(高橋光臣)の愛人関係を暴露するスキャンダル記事。

記事を差し替えたのは、沙織たちの計画に気付いていた福島本人だった。

沙織は、捏造(ねつぞう)記事で再び圭吾をおとしめた福島を許せない。

しかし、記事の内容は事実だという福島は、証拠の動画を沙織に見せる。

引用元:YahooJAPAN


ピンク
星流の編集長・福島のゲスさがいよいよ増してきましたね。

そして、信じ続けていた夫・寺田圭吾が、沙織の実の妹・綾子と不倫していたという事実を知った沙織のリベンジはどうなってしまうのか・・・

今回の第6話も絶対に見逃せない内容ですね!

レッド
自分を裏切っていた元夫と妹・綾子・・・妹に対しても復讐をするのか?

そして、これまで信じていた夫に裏切らていたと知った沙織のブラックリベンジの行方が気になるな。

ピンク
元夫・寺田圭吾に復讐することはできないし、圭吾のためにリベンジを行っていたのが、その前提が崩れ去ってしまって・・・これからドラマがどんな展開になっていくのか、まったく読めないしそれだけに先が楽しみですね!


ブラックリベンジ|6話の動画配信

ピンク
ドラマ「ブラックリベンジ」第6話を見逃してしまった方もまだ諦めるのは早いです。

「ブラックリベンジ」は、Huluで配信されていますのでチェックしてみてください。

※Huluでは、ドラマ「ブラックリベンジ」の第1話~第6話まですべて配信中です。

ブルー
Huluは会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できます。今までHuluを利用したことがない人は、まず2週間お試ししてみてください。
レッド
Huluの会員登録をしたことがない人は、要チェックだな!


Hulu今月のオススメ



Hulu 2週間無料トライアル


奥様は、取扱い注意
「奥様は、取扱い注意」は、綾瀬はるかさん主演で2017年10月~12月に日本テレビで放送されました。綾瀬さんがアクション・コメディに挑戦して話題になりました。


奥様は、取り扱い注意の配信ページはコチラ
>>奥様は、取り扱い注意


雨が降ると君は優しい
「雨が降ると君は優しい」は、野島伸司さんが原作・脚本を手がけ、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演をつとめるHuluのオリジナルドラマです。佐々木希さんがセックス依存症に苦しむ妻を演じ、妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう”心の病”だと知って苦しむ夫を玉山鉄二さんが演じています。


雨が降ると君は優しいの配信ページはコチラ
>>雨が降ると君は優しい


Documentary of Namie Amuro
「Documentary of Namie Amuro」は、2018年に芸能界を引退することを発表した安室奈美恵さんに密着したドキュメンタリー。2017年の大晦日に、14年ぶりに出演した最後の紅白歌合戦に独占密着した映像も追加で配信されています。


Documentary of Namie Amuroの配信ページはコチラ
>>Documentary of Namie Amuro


ブラックリベンジ|6話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
それでは、最後にドラマ『ブラックリベンジ』第6話を見たみなさんの感想を紹介します!

妹・綾子(中村映里子)


ピンク
この第6話の感想で圧倒的に多かったのが、沙織の妹・綾子に対する感想ですね。

実の姉の旦那と不倫をしておいて「お姉ちゃんが悪い」だなんて・・・


レッド
みんな予想はついていたみたいだけど、綾子の息子・悠斗の父親が寺田圭吾だってこともはっきりしたな。

それにしても、沙織にとっては次から次へとショッキングな展開が続くな。

この先、リベンジを続けていく意味を見失ってしまいそうだけど、妹・綾子に対してもリベンジをするのか?

今後どんな展開になっていくのか注目だな!

その他


ピンク
松任谷由実さんは本当にブラックリベンジが好きなんですね(笑)

ホワイトリベンジVSブラックリベンジも楽しみですね♪


レッド
ホワイトリベンジってネーミングは謎すぎるけどな。

そして、「ブラックリベンジ」で清々しいまでのゲス編集長役を演じている佐藤二朗さんプロの演技が見事に視聴者の心を揺さぶっているな!

今後もゲス編集長と沙織の対決、姉妹の関係、そしてカウンセラー朱里は何者なのか?興味は尽きないな!

ブラックリベンジ|第7話の予告

ピンク
次回は綾子の息子・悠斗(佐藤令旺)くんが炎上の被害者に?!

子供がいじめの標的にされてしまうのは可哀想ですねですね。沙織(木村多江)も悠斗くんだけは救ってあげて欲しい!


レッド
次回、第7話は、11月16日(木) 23:59 から放送なので、見逃さないようにしよう!


■関連記事
2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?
4話のキャスト柏原の役者は?
5話のキャスト刑事役はあの人!