ピンク
いよいよ動画の配信が始まった、dTV×FOD共同制作の実写版ドラマ「花にけだもの」ですが、第1話から目が離せない展開になっていますね。

杉野遥亮さん演じる柿木園豹が、キューちゃん(中村ゆりか)にいきなりの熱いキス?!

今回は第1話のあらすじと感想、動画の配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ1話のあらすじ


ピンク
それではさっそく「花にけだもの」ドラマ第1話のあらすじをご紹介しますね。

あらすじ


名門・蓮高に転校することになった主人公の熊倉久実(中村ゆりか)。転入前日に学校を訪れて校内のマップを作っていると、ある教室でひとりのイケメン高校生と出会う。


彼の名は柿木園豹(杉野遥亮)。豹に校内を案内してもらい、打ち解ける2人。友達のしるしにと、クマのぬいぐるみを豹にあげようとする久実だったが・・・


「ごめん、もう友達には戻れないかも」そう言うと豹は、久実の唇を奪う。


翌日、久実が登校すると、そこにはたくさんの女子生徒に囲まれた豹の姿があった。実は豹は超プレイボーイで、校内の女子生徒全員から惚れらている存在だったのだ。


それを知った久実は、豹のことを「このケダモノっ!」となじってしまう・・・


花にけだものを視聴するには?

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年10月30日時点)

FODプレミアム


■dTVはこちら
dTV

※本作品の配信情報は2017年10月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ1話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
ここでは、「花にけだもの」ドラマ版の第1話を見た皆さんの感想をご紹介します!


ピンク
第1話のけだキュン(胸キュン)シーン、第1位はキスシーンを抑えて「中庭のベンチで豹が久実を抱き寄せるシーン」でした!

「だって、キューちゃんは俺のでしょ」っていうセリフも、胸キュンポイントが高かったんじゃないでしょうか。

感想