ピンク
実写版ドラマ「花にけだもの」の第3話配信が11/13(月)に開始されました。

この第3話では豹(杉野遥亮)と久実(中村ゆりか)が、リング交換をするのかが注目ですね。

今回は、この第3話「恋のみがわり」のあらすじと感想、動画の配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ3話のあらすじ

ピンク
それではさっそく「花にけだもの」ドラマ第3話のあらすじをご紹介しますね。
あらすじ


柿木園豹(杉野遥亮)から文化祭を一緒に過ごそうと誘われた熊倉久実(中村ゆりか)。


豹が女子たちからもらっていたスクールリングを返して回ったため、文化祭恒例のスクールリング交換式が復活することに。


久実と豹はスクールリング交換式でリングを交換しようと約束する。


一方、カンナ(入山杏奈)に想いを寄せる竜生(甲斐翔真)は、男子生徒に絡まれていたカンナを助けるが、スクールリングの交換式への誘いは断られてしまう。


千隼(松尾太陽)は、久実が豹に振り回されているのが心配でほっとけないと久実に言うが、久実は豹のことが本気で好きだと告げる。


そして、スクールリング交換式の当日、ステージ上で豹を待つ久実だったが・・・


花にけだものを視聴するには?

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年11月30日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
dTV

※本作品の配信情報は2017年11月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ3話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、「花にけだもの」第3話の配信を見た皆さんの感想をご紹介します。

豹(杉野遥亮)


ピンク
第3話でも豹(杉野遥亮)の王子様ぶりにキュンキュンしちゃった人続出です!

男らしさときゅーちゃんへの純粋な想いに、胸きゅんですね♪

リング交換式に行けなかった豹ときゅーちゃんの今後がどうなっていくのか気になります!


千隼(松尾太陽)

ピンク
今回も松尾太陽さん演じる千隼の、きゅーちゃんへの優しさにキュンキュンしちゃった人が多かったみたいです!

特に頭なでなでで心臓が止まりかけた人が続出していますね(笑)

そして、クールで優しい千隼が怒鳴った最後のシーンも、カッコよかったですね!

ピンク
次回も胸キュンすること確実ですね!今から楽しみです♪

「花にけだもの」第4話は、FODとdTVで11月20日(月) 00:00 から配信開始です!


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
杉野遥亮が豹役で王子様キャラに!
松尾太陽(超特急)はクールな和泉千隼に!
AKB入山杏奈は謎の美少女カンナ役!