ドラマ「ブラックリベンジ」もいよいよ第7話を迎え、様々な謎が徐々に明らかになってきました。第7話でも沙織のカウンセラー・朱里の謎が徐々に明らかになっていきます。

今回は、この第7話のあらすじと感想、Huluでの配信情報をご紹介します。


ピンク
第7話では、週刊星流に圭吾(高橋光臣)との不倫が報じられた妹・綾子(中村映里子)が、世間の冷たい目に晒されます。

さらに、その裏では沙織(木村多江)のカウンセラー・朱里(鈴木砂羽)が暗躍し、怪しさがいよいよ増していき、この第7話も目が離せない展開になっています!


ブラックリベンジ|7話のあらすじ


妹の綾子(中村映里子)と亡夫・圭吾(高橋光臣)の不倫を知った沙織(木村多江)は、朱里(鈴木砂羽)の元に身を寄せ、抜け殻のような日々を送っていた。

綾子は記事を読んだ周囲の人々から好奇の目を向けられ、いたたまれない。

追い打ちをかけるように「星流」の記者がつきまとい、何も知らない息子の悠斗(佐藤令旺)からは「ふりんって何」と問われた綾子は、胸が締め付けられる。

同じ頃、朱里は沙織に内緒で福島(佐藤二朗)と会う。

引用元:YahooJAPAN


ピンク
ドラマ序盤の、次々とターゲットを炎上させていた沙織(木村多江)の姿は見る影もなくなってしまいましたね。

夫や妹の裏切りを知って憔悴しきってしまった沙織がどうなるのも気になりますが、周囲の人たちの動向も気になります。

朱里(鈴木砂羽)と福島(佐藤二朗)が会うということで、要注目の第7回ですね!

レッド
復讐の相手も意義も見失ってしまった沙織は立ち直れるのか?

週刊誌に圭吾との不倫記事が書かれてしまった妹・綾子(中村映里子)とその息子・悠斗(佐藤令旺)に、どんな世間からの仕打ちが待っているのか・・・


ブラックリベンジ|7話のHulu配信

ピンク
ドラマ「ブラックリベンジ」第7話を見逃してしまった方のために、Huluでの配信情報をご紹介します。

「ブラックリベンジ」は、Huluで配信されていますのでチェックしてみてください。

※Huluでは、ドラマ「ブラックリベンジ」が第1話~最新話まで全て配信されています。(最新話は放送翌々日の土曜日から配信開始)

レッド
Huluは会員登録後、2週間は無料でお試し視聴できるので、今までHuluを利用したことがない人はまず2週間お試ししてみよう!


Hulu今月のオススメ



Hulu 2週間無料トライアル


奥様は、取扱い注意
「奥様は、取扱い注意」は、綾瀬はるかさん主演で2017年10月~12月に日本テレビで放送されました。綾瀬さんがアクション・コメディに挑戦して話題になりました。


奥様は、取り扱い注意の配信ページはコチラ
>>奥様は、取り扱い注意


雨が降ると君は優しい
「雨が降ると君は優しい」は、野島伸司さんが原作・脚本を手がけ、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演をつとめるHuluのオリジナルドラマです。佐々木希さんがセックス依存症に苦しむ妻を演じ、妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう”心の病”だと知って苦しむ夫を玉山鉄二さんが演じています。


雨が降ると君は優しいの配信ページはコチラ
>>雨が降ると君は優しい


Documentary of Namie Amuro
「Documentary of Namie Amuro」は、2018年に芸能界を引退することを発表した安室奈美恵さんに密着したドキュメンタリー。2017年の大晦日に、14年ぶりに出演した最後の紅白歌合戦に独占密着した映像も追加で配信されています。


Documentary of Namie Amuroの配信ページはコチラ
>>Documentary of Namie Amuro


ブラックリベンジ|7話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
それでは、最後にドラマ『ブラックリベンジ』第7話を見たみなさんの感想をご紹介します!

ゲス不倫


ピンク
今回も第6話に続いて、沙織(木村多江)の妹・綾子(中村映里子)についてとその子供の悠斗に対する感想が多かったですね。

妹・綾子に関してはまさに炎上状態で自業自得という人が多かった反面、息子の悠斗が可哀相というコメントが多数でした。


レッド
一旦、マスコミの標的になってしまうと関係のない家族まで叩かれてしまうからな。

まさに現代の炎上社会を切り取ったようなシーンで胸が痛んだな。

カウンセラー・朱里

ピンク
これまで敵なのか味方なのか、謎の多かったカウンセラー・朱里(鈴木砂羽)の正体も徐々に明かされてきていますね。


ピンク
憔悴しきった沙織を優しく介抱しながらも、黒い笑みを見せた朱里。だんだんと怪しさが濃くなってきていますよね。



ピンク
そして、週刊星流の編集長・福島(佐藤二朗)と朱里に繋がりがあることもあることも判明しましたね。

沙織の復讐に手を貸す一方で編集長にネタを提供していた・・・いったい、何が目的なのかしら?


レッド
最初からカウンセラーの朱里も怪しいと思っていた人が多かったようだけど、編集長と繋がっていたとはな。



ピンク
朱里は沙織に復讐をしようとしているのかしら?
「ブラックリベンジ」というタイトルが、誰から見たものなのか分からなくなってきたわね。

レッド
朱里と沙織の間に何かしらの因縁があったことは間違いなさそうだな。

しかし、そうだとしても5年前に沙織ではなく沙織の旦那を追い込み、さらに今になって沙織に復讐をしようとしているのか?

最終的に何が目的なのか、ますます目が離せなくなってきたな!


ピンク
回を追うごとに、ドラマ「ブラックリベンジ」の人気も盛り上がってきてますよね!

沙織はこの先どうなるのか?ゲス編集長の福島や、カウンセラーの朱里は?先の展開が本当に楽しみですね!

ブラックリベンジ|第8話の予告

ピンク
次回は沙織が編集長・福島にリベンジを果たすのかが注目ですね!

徐々に明らかになってきたカウンセラー・朱里の動向も気になるし、次回も絶対に見逃せませんね!


レッド
次回、第8話は、11月23日(木) 23:59 から放送だ!

祝日だから見るのを忘れないように気をつけよう!


■関連記事
2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?
4話のキャスト柏原の役者は?
5話のキャスト刑事役はあの人!
6話のキャスト妹・綾子役の女優は?