ドラマ「ブラックリベンジ」の第8話が放送されました、再び週刊星流の編集長・福島へのリベンジを果たすべく立ち上がった沙織(木村多江)。

今回は第8話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。


ピンク
夫と妹に裏切られていたことを知り絶望していた沙織は、朱里(鈴木砂羽)に促されて再び福島への復讐を決意します。

果たして復讐は果たされるのか、そして朱里(鈴木砂羽)の過去とは・・・

沙織を助けようとする天満(平山浩行)、芦原(岡野真也)、高槻(堀井新太)と、福島&朱里との争いが激しさを増してきて今回も目が離せませんね!


ブラックリベンジ|8話のあらすじ


福島(佐藤二朗)に先手を打たれ、復讐が果たせない沙織(木村多江)は、ひと思いにナイフで殺してしまおうと機会をうかがう。

そんな沙織を心配して芦原(岡野真也)が自宅を訪ねてきた。

芦原は、自分のことなど忘れ好きな道に進めと話す沙織の変化に戸惑う。

天満(平山浩行)も沙織にはもう関わるなと忠告。

それでも1人で捏造(ねつぞう)の証拠を捜す芦原は、福島が資料の保管場所として利用しているトランクルームを突き止める。

引用元:YahooJAPAN


ピンク
これまでの沙織(木村多江)の復讐は、相手を炎上させるというものでしたが、ついに凶器で襲うという直接的な方法に変わってきてしまいましたね。

しかし、編集長の福島(佐藤二朗)がそう簡単にやられるとは思えませんよね・・・天満(平山浩行)や芦原(岡野真也)の動きも読まれている感じだし。

福島に情報を提供している、カウンセラーの朱里(鈴木砂羽)がどういう目的で沙織に復讐をけしかけているのかも気になります。

レッド
様々な謎が明かされてきたけど、最後に残ったのが朱里と沙織の関係だよな。

朱里は沙織に恨みを抱いているのか・・・気になるな!


ブラックリベンジ|8話のHulu配信

ピンク
「ブラックリベンジ」第8話の放送を見逃してしまった方のために、ここではHuluでの動画配信情報をご紹介します。

「ブラックリベンジ」は、Huluで配信中です。

※Huluでは、ドラマ「ブラックリベンジ」が第1話~最新話まで全て配信されています。(最新話は放送翌々日の土曜日から配信開始)

レッド
Huluは会員登録後、2週間は無料でお試し視聴できるので、今までHuluを利用したことがない人はまず2週間お試ししてみよう!


Hulu今月のオススメ



Hulu 2週間無料トライアル


奥様は、取扱い注意
「奥様は、取扱い注意」は、綾瀬はるかさん主演で2017年10月~12月に日本テレビで放送されました。綾瀬さんがアクション・コメディに挑戦して話題になりました。


奥様は、取り扱い注意の配信ページはコチラ
>>奥様は、取り扱い注意


雨が降ると君は優しい
「雨が降ると君は優しい」は、野島伸司さんが原作・脚本を手がけ、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演をつとめるHuluのオリジナルドラマです。佐々木希さんがセックス依存症に苦しむ妻を演じ、妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう”心の病”だと知って苦しむ夫を玉山鉄二さんが演じています。


雨が降ると君は優しいの配信ページはコチラ
>>雨が降ると君は優しい


Documentary of Namie Amuro
「Documentary of Namie Amuro」は、2018年に芸能界を引退することを発表した安室奈美恵さんに密着したドキュメンタリー。2017年の大晦日に、14年ぶりに出演した最後の紅白歌合戦に独占密着した映像も追加で配信されています。


Documentary of Namie Amuroの配信ページはコチラ
>>Documentary of Namie Amuro


ブラックリベンジ|8話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
それでは、最後に「ブラックリベンジ」第8話を見たみなさんの感想をご紹介します!

沙織&編集長・福島(木村多江&佐藤二朗)

ピンク
今回は何と言っても、沙織(木村多江)と編集長・福島(佐藤二朗)のバトルについてですね。


ピンク
今回はいよいよ沙織が週刊星流の編集長・福島を炎上させましたね!

第4話で美魔女の女社長・南條夕子(横山めぐみ)を炎上させて以来のスカッとした復讐劇が展開されました。


レッド
スカッとはしたかもしれないけど、福島も沙織も怖かったっていう感想が多かったな。

そして、今回も編集長・福島のゲスっぷりがすごかった!

普段の役とは真逆のキャラクターを演じている佐藤二朗さんの評価がさらに高まっているみたいだな。

芦原咲良(岡野真也)

ピンク
ゲスな登場人物が多い中、沙織を慕う週刊星流の編集者・芦原(岡野真也)が一服の清涼剤になっていますね。

ピンク
シリアスなシーンが多いドラマの中で、岡野真也さんや、かみなりの2人が出てくるとちょっと和みますよね。

沙織のために編集長の闇を暴こうとする姿に、良い子すぎるという感想が多かったです!


レッド
芦原をはじめとして、沙織を支える天満や高槻には、どうしても感情移入しちゃうよな。

この先、朱里との最後の?!バトルでも彼女たちが活躍するのか楽しみだな!

ブラックリベンジ|第9話の予告

ピンク
次回も週刊星流の炎上が続きそうな気配ですね。

沙織との関係が明らかになりつつある朱里との関係も気になりますよね。

ドラマもいよいよ最終盤に突入してますし、次回も本当に楽しみですね♪


レッド
次回、第9話は11月30日(木) 23:59 からの放送だ。

第9話も絶対に見逃せないな!


■関連記事
2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?
4話のキャスト柏原の役者は?
5話のキャスト刑事役はあの人!
6話のキャスト妹・綾子役の女優は?
7話のあらすじと感想 Hulu配信情報も!