ピンク
dTV×FODの共同制作ドラマ「花にけだもの」の第5話が、11/27(月)から配信開始されました。

この第5話では久実がついに豹に告白?!

今回は、この第5話「抑えきれない『好き』」のあらすじと感想、動画の配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ5話のあらすじ

ピンク
それではさっそくドラマ「花にけだもの」第5話のあらすじをご紹介します。
あらすじ


久実(中村ゆりか)は、豹(杉野遥亮)への自分の本当の思いを千隼(松尾太陽)に話す。


千隼に背中を押され豹を探しに行く久実。豹の連絡先を知らない久実は二人がはじめて会った教室で豹を待つ・・・


そこへ現れる豹。リング交換式に行けなかったことを謝る豹に、ついに久実が告白をし二人は付き合うことに。


一方、カンナ(入山杏奈)に告白しようとしている竜生(甲斐翔真)だったが、カンナは「恋愛なんてしたくない」と久実に告げる。


竜生がいよいよカンナに告白をするが・・・


そして、豹は久実にある秘密を打ち明ける・・・


ピンク
この第5話では、きゅーちゃんが千隼に自分の豹への気持ちを伝えて、豹のもとへと走ります。

そして、はじめて出会ったあの教室で、ついにきゅーちゃんが豹に告白をして、ついに二人は付き合うことに?!

でも、豹にはきゅーちゃんには話していない秘密が・・・この第5話も胸きゅんしそうな展開ですね♪

花にけだものを視聴するには?

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年11月30日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
dTV

※本作品の配信情報は2017年11月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ5話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、ドラマ「花にけだもの」第5話の配信を見たみなさんの感想をご紹介します。


竜生(甲斐翔真)の告白


ピンク
この第5話の感想で特に多かったのが、日吉竜生(甲斐翔真)が大神カンナ(入山杏奈)に告白したシーンです。

竜生のまっすぐな告白が最高でしたね♪

これまでは、豹や千隼の胸きゅんシーンが多かったですが、今回は竜生に胸きゅんでした!

胸キュン

ピンク
いつもながら、配信を見終わったみなさんのテンションがすごいですね!

今回もイケメンなけだもの男子たちときゅーちゃん、カンナの胸きゅんシーン連発に、きゅんきゅんが止まらなくなってしまった人が多かったようです。

それぞれの恋が少しずつ進展していく中、この先どうなるのか本当に気になりますね!

次回、ドラマ「花にけだもの」第6話は、12月4日0時から配信開始です♪


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
ドラマ3話のあらすじと感想
ドラマ4話のあらすじと感想
杉野遥亮が豹役で王子様キャラに!