ドラマ「ブラックリベンジ」の第9話が放送されました。

週刊星流の編集長・福島を炎上させた沙織の今後はどうなるのか、カウンセラー朱里の本当の目的とは?

今回は気になる第9話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。


ピンク
いよいよドラマもラスト2回ということで、この第9話では様々な謎が明らかになり最終回に向けて大きく物語が展開していきます。

全てのリベンジを終えた沙織を待っているのものはいったい何なのか?

この第9話も見逃せませんね!


ブラックリベンジ|9話のあらすじ


記事の捏造(ねつぞう)が発覚した福島(佐藤二朗)は、マスコミから激しく追及される。

沙織(木村多江)はそれでも満足できず、福島が地獄の底に落ちるまで見届けるつもりだ。

綾子(中村映里子)は、復讐を終えた沙織が死を選ぶのではないかと心配し、朱里(鈴木砂羽)に助けを求める。

そんな中、ついに「星流」が廃刊に追い込まれた。高笑いする沙織に、ある人物から電話が入る。

引用元:YahooJAPAN


ピンク
ついに前回、編集長・福島(佐藤二朗)を炎上させた沙織(木村多江)でしたが、今回は福島が骨の髄まで炎上するのを見届けようとしているようですね。

そして、その復讐が終わった時に沙織(木村多江)がどうするのか・・・カウンセラーの朱里(鈴木砂羽)との因縁もまだ明らかにされていませんし、どんな展開になるのか読めませんね。

レッド
今回はその朱里の素性を追っていた高槻(堀井新太)が、さらに真相に近づいていくぞ。

果たして、朱里と沙織の関係は?そして、5年前の寺田圭吾(高橋光臣)炎上の真実は・・・

様々な謎が明かされる第9話は、さらに衝撃の展開が待っているぞ!


ブラックリベンジ|9話のHulu配信

ピンク
「ブラックリベンジ」第9話の放送を見逃してしまった方のために、ここではHuluでの動画配信情報をご紹介します。

「ブラックリベンジ」は、Huluで配信中です。

※Huluでは、ドラマ「ブラックリベンジ」が第1話~最新話まで全て配信されています。(最新話は放送翌々日の土曜日から配信開始)

レッド
Huluは会員登録後、2週間は無料でお試し視聴できるので、今までHuluを利用したことがない人はまず2週間お試ししてみよう!


Hulu今月のオススメ



Hulu 2週間無料トライアル


奥様は、取扱い注意
「奥様は、取扱い注意」は、綾瀬はるかさん主演で2017年10月~12月に日本テレビで放送されました。綾瀬さんがアクション・コメディに挑戦して話題になりました。


奥様は、取り扱い注意の配信ページはコチラ
>>奥様は、取り扱い注意


雨が降ると君は優しい
「雨が降ると君は優しい」は、野島伸司さんが原作・脚本を手がけ、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演をつとめるHuluのオリジナルドラマです。佐々木希さんがセックス依存症に苦しむ妻を演じ、妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう”心の病”だと知って苦しむ夫を玉山鉄二さんが演じています。


雨が降ると君は優しいの配信ページはコチラ
>>雨が降ると君は優しい


Documentary of Namie Amuro
「Documentary of Namie Amuro」は、2018年に芸能界を引退することを発表した安室奈美恵さんに密着したドキュメンタリー。2017年の大晦日に、14年ぶりに出演した最後の紅白歌合戦に独占密着した映像も追加で配信されています。


Documentary of Namie Amuroの配信ページはコチラ
>>Documentary of Namie Amuro


ブラックリベンジ|9話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
それでは、最後に「ブラックリベンジ」第9話を見たみなさんの感想をご紹介します!

沙織&朱里(木村多江&鈴木砂羽)

ピンク
朱里(鈴木砂羽)の本性が徐々に明らかになり、朱里から沙織(木村多江)への復讐という側面が見えてきましたね。


ピンク
2人は25年前に同じ学校に通っていたようですが、一体そこで何があったんでしょうか。

そのことを沙織は忘れていたのか、それとも朱里によって記憶を抑え込まれていたのか・・・

5年前からはじまった朱里の復讐劇はあまりにも長く、手が込んでいて、沙織への強い恨みを感じますね。


レッド
沙織と同級生だった女の子のことで、朱里が沙織へ復讐をしているんだろうけど、それにしても復讐がはじまったキッカケが何だったのかきになるよな。

20年も経ってからじゃなくてもっと前に復讐しようとしても不思議じゃないと思うんだが。

とにかく次回で最終回なので、全ての謎が解き明かされるのが楽しみだな!

福島&綾子(佐藤二朗&中村映里子)

ピンク
これまではの復讐劇は相手を炎上させるというものでしたが、今回は衝撃の展開になりましたね。

ピンク
編集長・福島(佐藤二朗)の最後も衝撃でしたが、最後に沙織が朱里のもとへ向かうシーンから、妹の綾子を発見する場面はまるでホラーのようだという感想が多かったですね。

一気に怖さを増したストーリーが、いったいどんな終わり方をするのか展開が読めなくて気になりますね。


レッド
綾子の身勝手さにイライラしていた視聴者も多かったみたいだけど、まさかあんなことになるなんてな・・・

息子の悠斗くんが可哀相すぎるという声が多かったな。

面白い

ピンク
今回は最終回を前に物語が大きく動いたため、怖かったけど面白かったという声が多数を占めていました。

ピンク
今回はホラー的な感じもありましたが、見ている人たちの想像を超えるような展開の連続に、見入ってしまった人が多かったですね。

次回が気になってしょうがないという人も多かったですね。私も最終回が待ち遠しいです!


レッド
怖いってのもあるし、衝撃が大きくて深夜にこの放送を見た人は眠れなくなってしまったという人も多かったみたいだな。

最終回はどんな衝撃の展開が待っているのか、今から楽しみだな!

ブラックリベンジ|第10話の予告

ピンク
いよいよ「ブラックリベンジ」も次回で最終回を迎えます。

25年前、沙織と朱里の間に何があったのか、この2人を待っている結末はどんなものなのか?

気になりすぎて、次回の放送が待ちきれません!

レッド
次回、第10話(最終回)は12月7日(木) 24:09 からの放送だ。

いつもより10分遅いスタートだから間違えないように!

ついに全ての謎が明らかになる最終回なので絶対に見逃せないな!


■関連記事
2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?
4話のキャスト柏原の役者は?
5話のキャスト刑事役はあの人!
6話のキャスト妹・綾子役の女優は?
7話のあらすじと感想 Hulu配信情報も!
8話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報も!