ピンク
千葉県千葉市で7000人のエキストラ募集を行った、12/2(土)のドラマ「陸王」ロケですが、一体どのような撮影だったのでしょうか。

今回は、気になる千葉市での12/2(土)のロケの様子をご紹介します。


陸王|12/2 千葉市で陸王のロケを実施!

ピンク
前橋市や行田市で行われた「ニューイヤー駅伝」シーンの撮影とドラマ放送が終わり、今度は千葉県千葉市稲毛区の陸上競技場で1万メートル走シーンの撮影が行われました。

この日の撮影では、事前に7000人のエキストラ募集が行われており、多くのエキストラのみなさんが参加されたようです。

レッド
毎回、早朝からの撮影にも関わらず多くのエキストラの人たちが集まっていてすごいな!

スタッフや選手役の役者さんたちも大変だけど、エキストラの人たちの熱意もこの作品を支えているな!


ピンク
早朝からすごい人の数!ちょっと寒そうだけど、みなさんの熱気の方が上回ってそうですね。


スポンサーリンク

陸王|12/2 千葉市ロケの様子は?

ピンク
では、千葉市ロケの様子を見てみましょう。。


ピンク
前回のニューイヤー駅伝でひと区切りついたかと思った、ダイワ食品陸上部チームだけどチームとしてではなく個人ではまだまだレースシーンがあるみたいですね!

今日も立原隼人役の宇野けんたろうさんが、観客を盛り上げていたみたいですし。


レッド
そして、何と言っても注目は茂木役の竹内涼真さんの走りだよな。

ドラマも後半戦に入ってきて、ますます陸王と茂木の走りが楽しみだからな!


ピンク
今日は撮影の合間にインスタライブもやっていたようで、エキストラに参加できなかった人にとってもこれは嬉しかったでしょうね!

参加したみなさんの感想は?

ピンク
エキストラのみなさんも楽しみながら作品に参加できたみたいですね!

多くの人の思いが集まった今回の撮影シーンもドラマで見るのが楽しみです♪

レッド
来週は豊橋市で撮影があるようなので、興味がある人は応募してみよう!

※12/9,10の撮影は、12/16,17に延期されました。
■募集の詳細はこちら
豊橋市でエキストラを募集!(12/16,12/17)


■関連記事
9/23の豊橋市ロケの様子は?
9/24の豊橋市ロケの様子は?
熊谷、行田でのマラソン撮影の様子は?
11/4の群馬県前橋市ロケの様子は?


スポンサーリンク