ピンク
実写ドラマ版「花にけだもの」第6話の配信が、12/4(月)にはじまりました。

この第6話では、豹とカンナの過去を知ってしまった久実が、悩みながらも前に進もうとします。

今回は、この第6話「ともだちのヒミツ」のあらすじと感想、FOD/dTVでの動画配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ6話のあらすじ

ピンク
それではまず、ドラマ「花にけだもの」第6話のあらすじをご紹介します。
あらすじ


豹(杉野遥亮)がカンナ(入山杏奈)と中学時代に付き合っていたことを知ってしまった久実(中村ゆりか)。


豹がカンナの心をを傷つけたと知り、カンナのことも好きな久実は複雑な気持ちを抱く・・・


豹との関係に悩む久実だったが、空気を読まない竜生(甲斐翔真)は、豹や久実、カンナ、千隼(松尾太陽)とクリスマスパーティーをしようと提案する。


竜生からクリスマスパーティーのことを聞いた豹は、アルバイトをして久実にプレゼントをあげようとしていた。


カンナと一緒にクリスマスパーティー用のクッキーを作っていた久実に、竜生から電話があり豹が事故にあったと聞かされる・・・


ピンク
この第6話では豹とカンナが付き合っていたことを、きゅーちゃんが知ってしまいます。

しかも、豹が一方的にカンナを傷つけて別れてしまったと知って・・・

でも、カンナはもう私は気にしてないと、逆にきゅーちゃんを励ますのよね。

そんな中、豹が事故に?!

豹は大丈夫なのか、クリスマスパーティーは無事開けるのか、どんな展開になっていくのか見逃せませんね!

花にけだもの配信情報(FOD/dTV)

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年12月4日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
>>まずは無料で31日間おためし<<

※本作品の配信情報は2017年12月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ6話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、ドラマ「花にけだもの」第6話の配信を見たみなさんの感想をご紹介します。

けだキュン


ピンク
第6話も胸キュンシーンやドキドキのシーンの連続でしたね。

そして、徐々に5人の恋が動き出して、切ないシーンも増えてきました。

それぞれの思いがどうなっていくのか、次回も楽しみですね♪

次回(第7話)も期待!

ピンク
もうすでに早く来週の月曜日が来て欲しいという声が多いですね!

そして、この胸キュンドラマを映画館の大スクリーンで見たいという声も挙がっていますね。

どんどん面白さが加速しているドラマ「花にけだもの」第7話は、12月11日0時から配信開始です!


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
ドラマ3話のあらすじと感想
ドラマ4話のあらすじと感想
ドラマ5話のあらすじと感想