ピンク
NHKドラマ「アシガール」の第11話が放送されました。

今回は、この第11話「走りぬけ!愛のために」のあらすじと感想、再放送の情報をご紹介します!


レッド
前回第10話で阿湖姫(川栄李奈)の兄になりすまして、唯(黒島結菜)を救い出した若君・忠清(健太郎)ですが、そこはまだ高山領の中。

果たして羽木領に無事戻ってくることができるのか・・・今回も面白そうだな!


アシガール|ドラマ11話のあらすじ


出典:NHK公式サイト


ピンク
それでは、さっそく「アシガール」第11話「走りぬけ!愛のために」のあらすじを紹介します。

忠清(健太郎)によって高山から救い出された唯(黒島結菜)だが、宗鶴(村田雄浩)・宗熊(加藤諒)親子が放った追っ手が迫る。

一方、阿湖(川栄李奈)から忠清の行方を聞き、あきれる成之(松下優也)。

跡取りの忠清が高山領にいると知って羽木家は大騒ぎになり、両軍は一触即発の状態に。

成之と小平太(金田哲)は反発し合いつつも忠清救出に向かう。

山道を逃げ、寺に泊まることになった唯と忠清は互いの思いを確かめようとする。

引用元:Yahoo!JAPAN

レッド
高山軍の追手から逃げる唯(黒島結菜)と忠清(健太郎)が、無事に羽木家の領内に戻ってこられるのかが注目ポイントだな。

次回予告では唯が撃たれているシーンなんかもあったし、どんな展開になるのか目が離せないぞ!


ピンク
そして、これまで戦場には登場してこなかった、忠清の兄・成之(松下優也)の甲冑姿も見られそうですね♪

いよいよアシガールも、この第11話と最終回を残すのみとなっていますので、結末に向けて今回の第11話がどうな物語になっているのか楽しみです!


レッド
今回も注目のポイントが盛りだくさんで面白いこと間違いなしだな!

アシガール|ドラマ11話の再放送は?

ピンク
ドラマ「アシガール」第11話の再放送は、12月12日(火)午前1時45分からです。

レッド
月曜日の深夜(12月11日(月)25時45分)なので、日にちを間違えないように注意しよう。

ピンク
最初の放送を見逃してしまった人は、再放送で楽しみましょう♪


ピンク
アシガールをもう一度見たいという人のために、動画配信サービスについての記事をまとまたのでこちらもチェックしてみてください。

■ドラマ「アシガール」動画配信サービス
ドラマ「アシガール」を動画配信サービスで見るには?

アシガール|ドラマ11話の感想は?

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
最後に、ドラマ「アシガール」第11話「走りぬけ!愛のために」を見たみなさんの感想を紹介します。

若君&唯(健太郎&黒島結菜)

ピンク
今回も唯と若君の胸キュンシーンが多かったですね。

特に星空の下で唯をバックハグする若君に、キュンキュンしてしまった人も多かっと思います!

毎回いいところで邪魔が入るけど、最終回ではどうなるのか?唯と若君の恋の行方も気になりますね♪

レッド
今回は唯も若君もお互いを想う気持ちがあふれていたな。

この2人が結ばれるのか、戦国と現代に再び離れ離れになってしまうのか・・・どんな結末になるのか楽しみだ!

唯の決意

ピンク
愛する人を守るために、我が身をかえりみずに走りだす唯・・・カッコよかったです。

でも、最後は若君の兄・成之(松下優也)を助けようとして撃たれてしまいました・・・

阿湖姫への気づかいや成之を助けようとしたりと、まさにヒロインという感じで応援したくなりますよね。

レッド
最初から最後まで、若君・忠清を守るために走りまくるというアシガールぶりは一貫しているよな。

撃たれてしまった唯がどうなるのか、次回が気になるぞ!

気になる次回は?

次回予告はこちらからご覧になれます
最終回(第12回)「若君といつまでも!」(NHK公式サイト)

ピンク
ついに次回が最終回です!

とてもおもしろいドラマなので、まだ終わってほしくない・・・けど、どんな結末になるのか楽しみですね♪



レッド
今回も最後に撃たれて大丈夫か?!ってなったけど、次回予告ではピンピンしてたな(笑)

唯は現代に戻るのか、それとも若君・忠清の正室になって戦国で生きていくのか・・・どんな展開になるのか楽しみすぎるぞ!


ピンク
最終回(第12話)「若君といつまでも!」は、12/9(土) 18:05 からの放送です!

最終回ですので、次回の放送も絶対に見逃せませんね♪


■関連記事
人気マンガ「アシガール」がNHKでドラマ化!
ドラマ「アシガール」第1話で戦国女子高生が誕生!
ドラマ2話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ3話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ4話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ5話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ6話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ7話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ8話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ9話のあらすじと感想 再放送情報も!
ドラマ10話のあらすじと感想 再放送情報も!


スポンサーリンク