ピンク
dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」第7話の配信が、12/11(月)にはじまりました。

この第7話では、久実が豹への好きという気持ちとカンナとの友情の間で揺れ動きます。

今回は、この第7話「ともだちのヒミツ」のあらすじと感想、FOD/dTVでの動画配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ7話のあらすじ

ピンク
それではまず、ドラマ「花にけだもの」第7話のあらすじをご紹介します。
あらすじ


他の誰を傷つけても、久実(中村ゆりか)のそばにいたいという豹(杉野遥亮)の言葉に久実は戸惑う。


久実はカンナ(入山杏奈)や竜生(甲斐翔真)を傷つけるのは嫌だと豹に話すが、それでも久実だけを大切にすると告げる豹。


カンナのことが気になる久実は、カンナに連絡をするが返事はこない。仕方なくカンナの家の近くで待つ久実の前に現れたカンナは、クリスマスパーティーには行くと言う。


そして迎えたクリスマスパーティー当日、久実、豹、カンナ、竜生、千隼(松尾太陽)、それぞれの想いが交差する・・・


ピンク
この第7話は豹とカンナとの間で悩むきゅーちゃんが、どんな答えを出すのかが注目ですね。

豹の真剣な気持ちは痛いほど分かるけど、ようやくできた友達のカンナを傷つけたくないきゅーちゃんの悩みは深いですね。

そして、カンナに思いを寄せる竜生や、きゅーちゃんのことが好きな千隼の恋も切ないですね・・・

今回も胸キュンシーンや切ないシーンがたくさんありそうですね!

花にけだもの配信情報(FOD/dTV)

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年12月11日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
>>まずは無料で31日間おためし<<

※本作品の配信情報は2017年12月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ7話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、ドラマ「花にけだもの」第7話の配信を見たみなさんの感想をご紹介します。

千隼の告白


ピンク
今回は千隼の「お前に奇跡をやるよ」が、かっこよすぎと大反響ですね!

千隼からの告白を受けた久実がいったいどうするのか、次回が気になりますね!

切ない


ピンク
今回、久実は豹と少し距離を置く決断をしましましたね。

お互いにあんなに好きなのに、どうして・・・という展開はホントに切ないですね。

久実と豹の関係がこの先どうなっていくのか、気になって夜も眠れません!

まじ卍回

ピンク
今回は、すごい切ないし胸キュンしまくりだしで、「まじ卍回」でしたね!

毎回見終わったあとに、早く次の月曜日がきて欲しい!ってかんじですよね。

dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」第8話は、12月18日0時から配信開始です!


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
ドラマ3話のあらすじと感想
ドラマ4話のあらすじと感想
ドラマ5話のあらすじと感想
ドラマ6話のあらすじと感想