ピンク
いよいよ豊橋市に戻ってきたドラマ「陸王」のマラソンロケ。今回も大量にエキストラが動員されており、どのような撮影が行われているのか気になりますよね。

今回は、気になる12/16(土)の豊橋市でのマラソンシーンの撮影の様子をご紹介します。


■前回の豊橋ロケの様子はこちら
9/23の豊橋市ロケの様子は?
9/24の豊橋市ロケの様子は?




【先着特典】陸王 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX(ポストカードセット付き)

陸王|12/16(土)に豊橋市でマラソンシーンの撮影を実施!

ピンク
9月に大規模なマラソンシーンの撮影で話題になった豊橋市でのロケですが、今回もたくさんの人が撮影に協力してくれているようですね!

陸王といえば大規模なエキストラ募集が代名詞ともなっていますが、マラソンロケのはじまりは豊橋での「豊橋国際マラソン」の撮影でしたね。

レッド
第1話で放送された「豊橋国際マラソン」のシーンは、沿道の観客のおかけで迫力のあるレースシーンになっていたよな。

今回も同じ「豊橋国際マラソン」の撮影ということで、また熱いシーンの撮影が期待できそうだ!

第1話で怪我をしてリタイアしてしまった、茂木(竹内涼真)のリベンジにも期待だな!


スポンサーリンク

陸王|12/16 豊橋ロケの様子は?

ピンク
それでは、豊橋市でのロケの様子を見てみましょう。


ピンク
今回の撮影もすごい賑わいですね!

9月の撮影に比べると今回は寒いのでエキストラのみなさんも大変だと思いますけど、こうやって大勢の人が「チーム陸王」として作品を支えているのは素晴らしいですね♪



参加したみなさんの感想は?

ピンク
出演者のみなさんも撮影が大変な中で、ファンサービスを忘れない姿は素晴らしいですね。
レッド
明日の撮影も楽しみだな!

明日も天気は良さそうだけど、さらに気温が下がりそうなので、出演者やスタッフ、エキストラのみんなも体調崩さないように気をつけて欲しいな。

今日は愛知県が熱い?!


ピンク
前橋ロケの時などにも他のイベントとぶつかっていつも以上に陸王のロケ地周辺に人が集まるということがありましたが、今回も豊橋市ではありませんが愛知県に人が集まっているようですね♪


スポンサーリンク