ピンク
いよいよ豊橋市でのドラマ「陸王」マラソンロケもこの日が最後になりました。有終の美を飾るべく、今回も多くのエキストラの皆さんが参加して、熱い撮影が行われたようです。

今回は、12/17(日)に行われた豊橋市での最後のマラソンシーン撮影の様子をご紹介します。


■これまでの豊橋ロケの様子はこちら
9/23の豊橋市ロケの様子は?
9/24の豊橋市ロケの様子は?
12/16の豊橋市ロケの様子は?




【早期購入特典あり】陸王 -ディレクターズカット版- DVD-BOX(ポストカード3枚セット付)

陸王|12/17(日)も豊橋市でマラソンシーンを撮影!

ピンク
12/16の撮影も多くのエキストラの方々参加して盛り上がっていた陸王の「豊橋国際マラソン」撮影ですが、12/17も引き続き多くのエキストラを集めて撮影が行われています。

第1話と最終回(12/24)を飾る「豊橋国際マラソン」の舞台、豊橋市での撮影もいよいよこの日が最終日です!

レッド
「豊橋国際マラソン」での茂木(竹内涼真)と、毛塚(佐野岳)のライバル対決をドラマで見るのが楽しみだな!


スポンサーリンク

陸王|12/17 豊橋ロケの様子は?

ピンク
それでは、12月17日の豊橋市でのロケの様子を見てみましょう。

参加したみなさんの感想は?

ピンク
ドラマも撮影スタッフも熱い「陸王」ですが、今日は昨日よりもさらに寒い中での撮影だったようですね。

そんな中をマラソン選手の格好で演技する出演者のみなさんはさらに大変そうですよね。

40kmを走り続けるマラソン選手と違って、ドラマ撮影では走る距離はわずかで体もすぐに冷えてしまいます・・・そんな中で撮影された陸王のクライマックスを見るのが今から楽しみです!

レッド
寒さに負けない熱い演技に期待したいな!

ピンク
ドラマ「陸王」は、スタッフ、出演者、エキストラのみんなで作り上げている感じが良いですよね。

まさに「チーム陸王」!どんな映像に仕上がっているのか、「豊橋国際マラソン」のシーンが今から楽しみですね♪


スポンサーリンク