ピンク
dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」第8話の配信が、12/18(月)にはじまりました。

この第8話では5人の切ない恋心が交差します。そして、けだもの男子たちがプライドをかけてマラソン大会に挑みます。

今回は、第8話「恋をかけて走る」のあらすじと感想、FOD/dTVでの動画配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ8話のあらすじ

ピンク
それではまず、ドラマ「花にけだもの」第8話のあらすじをご紹介します。
あらすじ


千隼(松尾太陽)に告白された久実(中村ゆりか)だったが、豹(杉野遥亮)と別れたばかりの久実は受け入れることができない。


それでも千隼は久実の気持ちが落ち着くまで待つと、優しく語りかける。


豹と別れたことをカンナ(入山杏奈)に伝えた久実。カンナは私のせいで別れるなんてダメだと言うが、久実は本気で恋愛する覚悟がなかったからでカンナのせいではないと告げる。


バレンタインデーに行われる全校マラソン大会。竜生(甲斐翔真)はカンナに優勝したら本命チョコをくださいとお願いする。


それを知った、千隼と豹は・・・


ピンク
第7話の最後で「お前に奇跡をやるよ」という決めゼリフとともに告白した千隼でしたが、きゅーちゃんは豹と別れたばかりですぐには気持ちを切り替えられませんよね。

それでも、どこまでも優しい千隼がどんな行動に出るのか、久実に別れを告げられた豹がどうするのか注目ですね。

さらにこの第8話では、バレンタインに行われるマラソン大会の話が入ってきます。

めちゃくちゃ足が速い竜生は、ここぞとばかりにカンナにアピールしようとしますが、千隼や豹も黙ってはいないと思うのでどんな展開になるのか楽しみですね♪

花にけだもの配信情報(FOD/dTV)

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年12月11日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
>>まずは無料で31日間おためし<<

※本作品の配信情報は2017年12月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ8話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、ドラマ「花にけだもの」第8話の配信を見たみなさんの感想をご紹介します。

胸キュン


ピンク
今回も胸キュンシーンがいっぱいでしたね。

さらにマラソン大会がはじまって、来週もキュンキュンしまくり間違いなしですね♪

切ない


ピンク
キュンキュンしつつも、物語が進むにつれてそれぞれの思いも複雑に絡み合って、切ないシーンも増えてきましたね。

みんな幸せになって欲しいけど、そうもいかないか・・・切ない気持ちになっちゃけど、みんなの恋の行方を見守りたいと思います!

花けだロス

ピンク
早くも花けだロスを心配する声が上がってきていますね。

毎週月曜日に変わる瞬間を楽しみにしている人も多いと思います。

ドラマの残りもわずかになってきてしまいましたが、最後まで胸キュンしながら楽しみたいと思います♪

dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」第9話は、12月25日0時から配信開始です!


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
ドラマ3話のあらすじと感想
ドラマ4話のあらすじと感想
ドラマ5話のあらすじと感想
ドラマ6話のあらすじと感想
ドラマ7話のあらすじと感想