ピンク
dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」第9話の配信が、12/25(月)にはじまりました。

この第9話では、豹(杉野遥亮)の久実(中村ゆりか)への思いが止まらなくなります。同じく久実を思う千隼(松尾太陽)との三角関係がどうなるのか注目ですね。

今回は、第9話「関係ない、関係なくない」のあらすじと感想、FOD/dTVでの動画配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ9話のあらすじ

ピンク
それではまず、ドラマ「花にけだもの」第9話のあらすじをご紹介します。
あらすじ


けだもの男子たちが、それぞれの思いをかけたマラソン大会がいよいよはじまった。


千隼(松尾太陽)と竜生(甲斐翔真)を抜いてトップに立った豹(杉野遥亮)だったが、久実(中村ゆりか)の異変に気づいて引き返してしまう。


足をくじいてしまっていた久実をおぶって病院に連れていく豹。さらに病院から家まで送るという豹の申し出を久実は断ってしまう。


そこへマラソン大会を終えた千隼が、久実を心配して駆けつける。千隼も帰らせようとする久実に、千隼はマラソン大会の結果を告げる・・・



ピンク
第8話の最後にスタートしたマラソン大会でしたが、すれ違った久実の異変に気づいて、豹がなんと引き返してしまいます。

本当に久実のことしか目に入らないんですよね・・・豹くんは。でも、久実はまたしても豹の好意を素直に受け止めることができません。

そんな時に現れた千隼・・・久実と豹、千隼の三角関係がどうなっていくのかめちゃくちゃ気になる!

竜生とカンナの恋の行方も気になるし、今回も見どころ盛りだくさんで目が離せませんね♪

花にけだもの配信情報(FOD/dTV)

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2017年12月25日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
>>まずは無料で31日間おためし<<

ピンク
dTVでは、杉野遥亮さん出演のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」や、「花にけだもの」のムービーコミックも見ることができます!

※本作品の配信情報は2017年12月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ9話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、ドラマ「花にけだもの」第9話の配信を見たみなさんの感想をご紹介します。

けだもの豹(杉野遥亮)


ピンク
今回も豹の久実への好きっていう思いが溢れまくってましたね!

マラソン大会で久実を助けて病院へ連れて行った優しい豹と、久実に思いを受け入れてもらえない苛立ちを他の女子にぶつける豹・・・

そして、最後の図書室での久実へのキスは、もうけだキュンせずにはいられませんでしたね♪

千隼(松尾太陽)


ピンク
千隼もマラソン大会できゅーちゃんのために優勝して、久実のためのデートをして・・・告白。

千隼も久実のことが大好きなんだなっていうのが伝わるだけに、豹との三角関係は切ないですね。

思わず豹を殴ってしまった千隼・・・いったい最終回どうなるのか気になります。

次回、ついに最終回

ピンク
次回、いよいよドラマ版「花にけだもの」最終回です!

あっという間でしたね・・・早く結末をみたいような、もっと続いて欲しいような。

いよいよ残すはあと1回のみ、最後までけだキュンしながら楽しみたいと思います♪

dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」最終回(第10話)は、1月1日0時から配信開始の予定です!


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
ドラマ3話のあらすじと感想
ドラマ4話のあらすじと感想
ドラマ5話のあらすじと感想
ドラマ6話のあらすじと感想
ドラマ7話のあらすじと感想
ドラマ8話のあらすじと感想