ピンク
この募集はすでに締め切られました。
ピンク
2018年1月から放送されるTBSの金曜ドラマ「アンナチュラル」のプレミアム試写会が2018年1月9日(火)に行われます。

締切が2017年12月29日(金)正午に迫ってきていますので、興味がある方は忘れずに応募しておきましょう♪


石原さとみさん主演「アンナチュラル」のプレミアム試写会を1/9に実施


ピンク
2018年1月12日(金)22時から放送開始のTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」。

石原さとみさん、井浦新さん、窪田正孝さんらキャストも魅力的ですが、脚本を「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子さん、プロデューサを「Nのために」や「リバース」の新井順子さんが務めるなど、制作陣もヒットメーカーが集結しているので、放送前から期待が高まっていますね♪

そんな「アンナチュラル」ですが、放送開始3日前にプレミアム試写会が行われます。下記のTBS募集サイトから応募することができますので、興味がある方はぜひ応募してみてください!

注意点として、試写会に応募には18歳以上で「写真付証明書」を持ってることが条件らしいので気をつけてくださいね(※複数人で応募する場合も、全員の「写真付証明書」が必要)

1/9 プレミアム試写会情報

※この募集はすでに締め切られました。

■日時
2018年1月9日(火)
18時開演予定(17時10分受付開始)


■開催場所
東京都内


■登壇予定
石原さとみ、井浦新、窪田正孝 ほか


■締め切り
2017年12月29日(金) 正午(12時)まで


■応募はこちら(※この募集はすでに締め切られました。)
金曜ドラマ『アンナチュラル』プレミアム試写会



ピンク
放送開始前にドラマを見ることができて、出演者の話まで聞くことができるなんて贅沢ですよね。

さらに今回は脚本の野木亜紀子さんも登場する予定のようです。興味がある方は応募してみましょう♪


スポンサーリンク

アンナチュラル|試写会が早くも話題に!

ピンク
STARDUST WEBでも募集していますが、他サイトとの重複応募はできないとのことですので、どちらかのみで応募してください!



ピンク
平日なので行くのが難しいという人も多いみたいですね・・・。

当選した方は、行けなかった人たちの分も思いっきり楽しんできてください♪


スポンサーリンク