ピンク
dTV×FOD制作のドラマ「花にけだもの」最終回(第10話)の配信が、新年1/1(月)にはじまりました。

いよいよ最終回を迎えた「花にけだもの」。5人の恋の行方がどうなるのか、目が離せませんね♪

今回は、最終回「私、恋をしてよかった」のあらすじと感想、FOD/dTVでの動画配信情報などを合わせてご紹介します!

花にけだもの|ドラマ最終回(10話)のあらすじ

ピンク
それではまず、ドラマ「花にけだもの」最終回(第10話)のあらすじをご紹介します。
あらすじ


千隼(松尾太陽)に殴られた豹(杉野遥亮)も反撃し、の殴り合いが始まってしまう。久実(中村ゆりか)が止めようとするもなかなか殴り合いは収まらない。


久実が体を張って止めに入ると何とか殴り合いが止まり、そこに竜生(甲斐翔真)が現れると、豹はその場を去っていってしまう。


豹を追いかける竜生。竜生はカンナ(入山杏奈)の心のなかには豹がまだいると告げる。


豹はカンナを呼び出して謝り、自分の本心を話す。それを受けたカンナも本音で話し合えて良かったと、久実に語り久実の恋を応援すると言う。


久実、豹、千隼、竜生、カンナ・・・それぞれの恋が結末に向かって動き出す。


ピンク
ついにドラマ「花にけだもの」も最終回です。

ドラマの結末は楽しみなんだけど、まだ終わってほしくないような・・・複雑な気持ちですよね。

さて、この最終回、久実と豹、千隼、そしてカンナと豹、竜生。

5人の恋と友情が、最終的などんな形でドラマが結末を迎えるのか気になりますね!

花にけだもの配信情報(FOD/dTV)

『花にけだもの』の動画を視聴するためには、FODdTVへの会員登録が必要です。


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

ピンク
FODでは、杉野遥亮さん出演の「グッドモーニング・コール」や、中村ゆりかさん出演の「ぼくは麻理のなか」なども見ることができるのでオススメです!(※2018年1月1日時点)

FODプレミアム


■dTVの会員登録ページはこちら
>>まずは無料で31日間おためし<<


※31日間無料お試しは、dTVへの会員登録が初めての場合のみ
※dTVはdocomoユーザ以外でも利用可能です。

ピンク
dTVでは、杉野遥亮さん出演のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」や、「花にけだもの」のムービーコミックも見ることができます!

31日間の無料期間に解約をすれば全話無料で視聴することもできますね♪


※本作品の配信情報は2018年1月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

花にけだもの|ドラマ最終回(10話)の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
続いては、ドラマ「花にけだもの」最終回(第10話)の配信を見たみなさんの感想をご紹介します。

ハッピーエンド


ピンク
ついに終わってしましました(T_T)

それぞれが前向きになれて、ハッピーエンドで終わる素晴らしい最終回でしたね。最後は胸キュンを通り越して涙してしまった人も多かったみたいです。

最終回を見みなさんの声も花けだへの愛があふれていますね♪

こんな素晴らしいドラマを作り上げてくれた、出演者やスタッフのみなさん、ありがとうございました!

花けだロス


ピンク
毎週月曜日になる瞬間を楽しみにしていた人も多かったですよね。

ドキドキして胸キュンしたり、切なくて泣けてきたりという楽しい時間が来週からなくなってしまうかと思うと、来週からどうすれば・・・完全に花けだロスです(泣)

何回もリピートして花けだを見るしかないですね!

続編希望!

ピンク
当然ながら続編や映画化をみなさん期待しちゃいますよね♪

原作も終わってしまっていますが、「花にけだもの」のその後が見たい!という声は多いので、杉山美和子先生よろしくお願いします!


■関連記事
ドラマ1話のあらすじと感想
ドラマ2話のあらすじと感想
ドラマ3話のあらすじと感想
ドラマ4話のあらすじと感想
ドラマ5話のあらすじと感想
ドラマ6話のあらすじと感想
ドラマ7話のあらすじと感想
ドラマ8話のあらすじと感想
ドラマ9話のあらすじと感想