2018年1月7日(日)に日本テレビ系列で放送が開始される、ドメキスこと「トドメの接吻」のキャスト紹介です。

今回は、並樹乗馬倶楽部の副部長・長谷部寛之を演じる佐野勇斗さんについてご紹介したいと思います。


トドメの接吻(ドメキス)キャスト|副部長・長谷部寛之(佐野勇斗)

副部長・長谷部寛之

佐野勇斗さん演じる長谷部寛之は、並樹グループの御曹司・並樹尊氏(新田真剣佑)が部長を務める「並樹乗馬倶楽部」の副部長で、自身も大手クルーズ会社の御曹司という役どころです。

並樹尊氏とその妹・並樹美尊(新木優子)とは幼馴染で、幼い頃から美尊に片思いをし続けており、美尊のことを手に入れようと近づいてくる主人公の堂島旺太郎(山崎賢人)に対して激しい敵対心を燃やす・・・。


ピンク
並樹グループの令嬢・並樹美尊のわがままに振り回され、恋人候補として見てもらえなくても、美尊を一途に思い続けている長谷部。

旺太郎という恋のライバルが登場して、美尊や周囲との関係がどう変わっていくのか注目ですね。そして、御曹司役というこれまでのイメージになかった役を演じる、佐野勇斗さんの演技も楽しみです!

それから、佐野勇斗さん演じる長谷部もトドメの接吻のスピンオフでHuluオリジナルドラマ「トドメのパラソル」にも出演予定のようなので、そちらも楽しみですね♪



スポンサーリンク

佐野勇斗(さの はやと)

続いては、トドメの接吻で長谷部寛之を演じる佐野勇斗さんについて紹介したいと思います。

プロフィール

名前  :佐野勇斗(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日
出身地 :愛知県
特技  :サッカー、書道、空手

引用元:公式プロフィール

佐野勇斗さんは、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとして活動していて、最近はドラマや映画への出演が相次いでいますね!

M!LKは、スターダストプロモーションの男性アーティスト集団・EBiDANの研究生として活動しているEBiDAN39の派生グループとして2014年に結成され、テレビやラジオ、ライブなどマルチに活躍中です。




ピンク
佐野勇斗さんは、同じくスターダストプロモーションに所属している山崎賢人さんの後輩に当たるので、この2人が恋のライバルを演じるのは興味深いですね。

最近では立て続けに映画に出演している佐野勇斗さんですが、M!LKでのアーティストとしての活動も、ドラマや映画での俳優としての活動どちらも大注目です♪

佐野勇斗さんの出演作品

ピンク
最後に佐野勇斗さんが過去に出演した話題作を紹介したいと思います!

ドラマ|砂の塔



砂の塔〜知りすぎた隣人 DVD-BOX


ピンク
まず佐野勇斗さんのドラマ出演で外せないのが「砂の塔〜知りすぎた隣人」ですね。このドラマで佐野さんを知ったという人も多いんじゃないでしょうか。

佐野さんにとって連続ドラマへのレギュラー出演は初めてでしたが、堂々した演技を見せて一気に人気と注目度が上がりましたね!


映画|くちびるに歌を




ピンク
佐野勇斗さんの映画初出演は、この「くちびるに歌を」でした。新垣結衣さん演じる主人公・柏木ユリがrンジの教師として赴任してくる中学校の生徒役で、合唱部の部員・向井ケイスケを演じています。

この「くちびるに歌を」は、「トドメの接吻」のスピンオフドラマ「トドメのパラソル」が配信される動画配信サービスのHuluで見ることができますので、「トドメのパラソル」と合わせてチェックしてみてくださいね♪

Huluの登録がまだの方はコチラから
>>Hulu会員登録ページ

映画|ミックス。

ピンク
ミックス。」では、再び主演の新垣結衣さんと共演し、映画の中では広末涼子さんが演じる元ヤンのセレブ妻・弥生とミックスを組む卓球マニアの高校生役を演じました。

広末涼子さんとのコンビは必見です♪

映画|3D彼女 リアルガール

ピンク
2018年秋公開予定の映画「3D彼女 リアルガール」では、主演の中条あやみさん演じるリア充な完璧超絶美少女に告白され、付き合うことになるオタク高校生の役で出演することが決まっています!

主演級の役ですので、今から公開が楽しみですね♪


■関連記事
宮沢氷魚が布袋道成役で出演
元AKB48山本亜衣が小柳奈々子役で出演
唐田えりかが青田真凛役で出演
堀田茜が新木優子の友人・森菜緒役で出演
菅田将暉が主題歌「さよならエレジー」を歌う
志尊淳が山崎賢人の後輩ホスト・カズマ役で出演


スポンサーリンク