日本テレビのドラマ「トドメの接吻(ドメキス)」の初回(第1話)が放送され、放送後にはHuluにてスピンオフドラマ「トドメのパラレル」の配信も開始されました。

今回は、ドラマ「トドメの接吻」の初回(第1話)のあらすじと感想、Huluでの配信情報をご紹介します。

ピンク
毎回、主人公が”キス女”にキスで殺されるっていう奇想天外なストーリーが放送開始前から話題となっていましたよね。

ついに放送が始まった「ドメキス」ですが、果たしてどんなドラマだったのか・・・気になりますね!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?


トドメの接吻(ドメキス)|初回(1話)のあらすじは?

ピンク
それではさっそく、ドラマ「トドメの接吻」初回(第1話)のあらすじを紹介します。


 ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト・旺太郎(山崎賢人)は、過去の事故をきっかけに金と権力だけを求めるクズ男になっていた。

クリスマスイブ、旺太郎はホテル王・並樹グループの社長令嬢・美尊(新木優子)が友人たちと来店したと知り、次の標的にしようとたくらむ。

ところが、突然目の前に現れた謎の女(門脇麦)に‘死のキス’をされた旺太郎は死亡するも、次の瞬間には7日前の世界にタイムリープして…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
山崎賢人さんがホスト役を演じるということも話題になっていますし、どんなホストなのか気になっちゃいますよね♪

山崎賢人さんの他にも、菅田将暉さんや門脇麦さん、新田真剣佑さん、新木優子さんなど人気がある若い俳優が多く出演しているのも楽しみです♪


レッド
キスで殺されて7日前に戻ってしまうというストーリーを、破綻なく面白いドラマにできるのか・・・興味深いな。

それから、門脇麦さん演じる”キス女”や、菅田将暉さんが演じるストリートミュージシャンの謎や関係も気になるぞ!

ピンク
テレビでのドラマ放送後には、動画配信サービスHuluでのスピンオフドラマ配信もあるので、そちらも楽しみですね♪

トドメのパラレル|初回(1話)のHulu配信

トドメの接吻」のスピンオフドラマで、Huluオリジナルドラマの「トドメのパラレル」の初回(第1話)がテレビでのドラマ放送終了後に配信開始になりました。


Huluは初回登録の場合、2週間無料で視聴することができますよ♪

まずは14日間無料でお試し!
>>Hulu会員登録ページ


Huluについての詳しい紹介や会員登録の方法などは、こちらの記事で紹介しています。

トドメの接吻(ドメキス)|初回(1話)のHulu配信

ピンク
トドメの接吻」の初回(第1話)放送を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方もHuluで視聴することが可能です。

トドメの接吻」は、Huluで全話配信される予定ですので、「トドメのパラレル」も「トドメの接吻」もHuluで楽しみましょう!

レッド
Huluは初回登録の場合、会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できるから、まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ

トドメの接吻(ドメキス)|初回(1話)の感想は?

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「トドメの接吻(ドメキス)」第1話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


エイト(山崎賢人)、キスしまくり!


ピンク
キス!キス!キス!

冒頭のほんの十数分間で、釈由美子さん、井上晴美さん、門脇麦さんと3回ものキスシーンがありましたね!

そして、”キス女”の門脇麦さんにキスで殺されてしまうという衝撃の展開!


レッド
冒頭からすごい展開だな。女性ファンの悲鳴が聞こえてきそうだな!

この後もどんな展開になるのか楽しみだな!

エイト(山崎賢人)、タイムリープしまくり!


ピンク
どうやらキス女に殺されるのは1話に1回ではないようですね。

殺される時間が少しずつ遅くなっているので、戻る時間も少しずつ後ろにずれていっていますが・・・。

いったい、この後どんな展開になるのか、まったく予想ができませんが面白くて引き込まれてしまいますね♪

キス女(門脇麦)、怖すぎ!


ピンク
神出鬼没の「キス女」門脇麦さんが怖すぎるー!と話題になっていますね。

いったい何者でどんな目的を持ってエイトにキスをしているのでしょうか・・・

エイトはホウキとチリトリでやり合おうとしてましたが、それでどうにかなるかは未知数ですね(笑)

イケメン率高すぎ!


ピンク
山崎賢人さんだけでもイケメン過ぎるのに、新田真剣佑さん、菅田将暉さん、志尊淳さん、佐野勇斗さん、宮沢氷魚さんとイケメン若手俳優が次から次へと出てきますね♪

新田真剣佑と新木優子の兄妹が美しい!


ピンク
新田真剣佑さん演じる並樹尊氏と新木優子さん演じる並樹美尊は、実の兄妹ではなく尊氏は養子だったんですね!

そして、妹の美尊は「お兄ちゃんが好き!」と・・・跡継ぎ問題もあるし、この兄妹も今後が気になりますね♪

レッド
第1話から内容盛りだくさんですごい展開だったな。

テンポも良いし、あっちもこっちも色々気になる展開で面白かったから、次回以降も期待したいな!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?
副部長・長谷部役で佐野勇斗が出演
宮沢氷魚が布袋道成役で出演
元AKB48山本亜衣が小柳奈々子役で出演
唐田えりかが青田真凛役で出演
堀田茜が新木優子の友人・森菜緒役で出演
菅田将暉が主題歌「さよならエレジー」を歌う
志尊淳が山崎賢人の後輩ホスト・カズマ役で出演