いよいよ放送が始まった日本テレビのドラマ「トドメの接吻(ドメキス)」ですが、ドラマのプロローグ(導入)部分がLINEマンガで漫画化されています。

今回は、LINEマンガ版「トドメの接吻」の紹介と、山崎賢人さんのサイン入りチェキが当たるプレンゼントキャンペーンについてご紹介します。

トドメの接吻(ドメキス)|LINEマンガでプロローグを漫画化!


2018年1月7日(日)のドラマ放送を前に、ドラマのプロローグ(導入)部分がLINEマンガにて漫画化されました。

内容はドラマの導入部分と同じですが、AOKI先生による美しい絵と読み進めやすいカット割りでスラスラと読むことができます。ドラマの第1話を見た人も、まだ見てない人にもオススメですのでぜひご覧になってください!

LINEマンガ「トドメの接吻」は、コチラで読むことができます!
LINEマンガ トドメの接吻


スポンサーリンク

山崎賢人のサイン入りチェキが当たる!(1/10まで)

そして、LINEマンガでは「トドメの接吻」の漫画化を記念して、ドラマで主人公・堂島旺太郎を演じている、山崎賢人さんのサイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。

プレゼントへの応募方法はこちらのキャンペーンページに詳しく記載されています!
LINEマンガ キャンペーンページ

プレゼントの応募期限は、2018年1月10日(水)23:59までですのでお早めに!


■関連記事
副部長・長谷部役で佐野勇斗が出演
宮沢氷魚が布袋道成役で出演
元AKB48山本亜衣が小柳奈々子役で出演
唐田えりかが青田真凛役で出演
菅田将暉が主題歌「さよならエレジー」を歌う
志尊淳が山崎賢人の後輩ホスト・カズマ役で出演


スポンサーリンク