日本テレビのドラマ「トドメの接吻(キス)」の第2話が放送され、放送後にはHuluにてスピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第2話も配信開始しました。

今回は、ドラマ「トドメの接吻」第2話のあらすじと感想、Huluでの配信情報をご紹介します。

ピンク
前回は衝撃的な展開の連続であっという間の90分間でしたが、今回も主人公・旺太郎(山崎賢人)の身に様々なことが起こりそうです。

いったい、どんな展開になるのか・・・目が離せません!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?


トドメの接吻(キス)|2話のあらすじは?

ピンク
それではさっそく、ドラマ「トドメの接吻」第2話のあらすじを紹介します。


宰子(門脇麦)にキスされる度に死に、次の瞬間、7日前に戻ってきた旺太郎(山崎賢人)。

宰子の目的が分からず混乱する旺太郎は、ホストクラブを休み、和馬(志尊淳)に身辺の世話を頼む。

菜緒(堀田茜)の指名で危険を冒して出勤した旺太郎は、目当ての美尊(新木優子)こそ来なかったものの、乗馬クラブの初乗り会に誘われる。

そんな折、旺太郎のドリンクを飲んだ同僚・柿崎(笠松将)が倒れ、旺太郎は警察に毒物混入を疑われる。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前回は旺太郎(山崎賢人)がドラマの冒頭からキスをしまくりで、女性ファンの悲鳴が聞こえそうでしたが、今回はどんな展開になるんでしょうかね。

第1話では色々な謎が散りばめられていたので、その謎が少しずつ明らかになっていくのかも気になるし、旺太郎と美尊(新木優子)との距離が縮まっていくのかも気になります。

そして、今回も若手イケメン俳優がたくさん出てくるので楽しみですね♪


レッド
謎のストリートミュージシャン(菅田将暉)とキス女(門脇麦)の関係性も気になるよな。

今回もテンポの良い展開と、謎の多いストーリーで楽しませてくれそうだ!

ピンク
Huluで配信されるスピンオフドラマ「トドメのパラレル」も楽しみですね♪

トドメの接吻/トドメのパラレル|2話のHulu配信

ピンク
テレビドラマ「トドメの接吻」と、スピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第2話がHuluにて配信開始されました。

トドメの接吻」と「トドメのパラレル」は、Huluでどちらも全話が配信される予定ですので、両方ともHuluで楽しんじゃいましょう!

レッド
Huluは初回登録の場合、会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できるから、まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluについての詳しい紹介や会員登録の方法などは、こちらの記事で紹介しています。

トドメの接吻(キス)|2話の感想は?

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「トドメの接吻(ドメキス)」第2話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


エイト(山崎賢人)


ピンク
今回はエイトのクズっぷりが際立ってましたね(笑)

目的のためなら手段を選ばないという徹底したクズっぷりでした!


レッド
エイトをあそこまで金に執着させてしまった過去の事件、やっぱりこの事件の最大のカギだからな。

あのクズっぷりがエイトの心の闇を物語ってるけど、事件の真相が分かっていくにつれてエイトがどうなっていくのか楽しみだ!

カズマ(志尊淳)


ピンク
ドラマの途中からカズマが怪しくて、キス女がエイトを助けに来てるんじゃないかという予想で盛り上がっていましたが、やっぱりエイトを狙っていたのはカズマだったんですね!

しかも、第2話でもうそんな展開?!ってなっている人が多数でした。

この先どうなってしまうのかまったく予想がつかないし、次回も楽しみですね♪

キス女(門脇麦)&謎の男(菅田将暉)


ピンク
カズマが怪しいといことが分かってくるにつれて、じゃあキス女は?

殺そうとしてるんじゃなくて、助けようとしてるんじゃない?という意見が増えてきて、実際そうっぽかったですよね。

そして、菅田将暉さん演じる、謎のストリートミュージシャン・春海一徳も一体何者なのか、めちゃくちゃ気になりますよね!

キス女の宰子と春海はどうやら知り合いのようだし、いったいどんな繋がりがあるのか・・・次回が早くみたいです♪

トドメの接吻(キス)|3話の予告

ピンク
これまでキス女・宰子からひたすら逃げ回っていたエイトが、キスでタイムリープできる能力を狙って今度は宰子を追い回すことに(笑)

本性を現したカズマの今後の行動も気になるし、12年前の沈没事故の真相や尊氏が誰の子供なのかも気になるし、春海の正体も気になるし・・・色々と気になりすぎるので、早く次回が見たいです!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?
1話のあらすじと感想
唐田えりかが青田真凛役で出演
菅田将暉が主題歌「さよならエレジー」を歌う
志尊淳が山崎賢人の後輩ホスト・カズマ役で出演