FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」第1話がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第1話のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
女子のぶっちゃけトークが満載で話題を呼んだ「ラブラブエイリアン」の続編が早くも地上波に登場です!

この第2シーズンでも女子のホンネが炸裂?!「ラブラブエイリアン2」も見逃せませんね♪


ラブラブエイリアン2|1話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第1話のあらすじを紹介します。


園美(新木優子)の家にミコト(野崎萌香)が新しく住むことに。

ミコトの到着を待っていると、彼氏のサトル(小柳友)と言い争っているミコトがいて…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前作「ラブラブエイリアン」の最後で宇宙へと帰っていった宇宙人たちですが、1年後の夏に再び園美(新木優子)たちの前に現れます。

新たな住人の松永ミコト(野崎萌香)も登場して、どんな展開になるのか「ラブラブエイリアン2」も楽しみですね♪



ラブラブエイリアン2|原作

「ラブラブエイリアン」は、日本文芸社のWEBコミックサイトゴラクエッグで配信されている岡村星さんのマンガが原作となっています。

ある日、主人公の園美が住むアパートに小さな宇宙人が宇宙船の故障により舞い込んできます。そして、宇宙船の修理が終わるまで園美の部屋に居候することに・・・。アパートに住む女性たちの日常と宇宙人たちとの同居生活を描いたコメディ漫画です。



ラブラブエイリアン2|1話のキャスト

ここでは、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第1話で登場した主要な登場人物のキャストについて紹介します。

石橋園美(新木優子)
「ラブラブエイリアン」の主人公。フードコーディネーターをしているため料理上手。遠距離恋愛中の彼氏・石川和志(菅谷哲也)がいる。

篠原サツキ(太田莉菜)
園美の家に入り浸っているエリート検事。仕事はできるがプライベートではだらしがなく、お酒好き。彼氏は合コンで知り合った棚橋拓海(竹財輝之助)。

笠原チズル(久松郁実)
園美の近所に住む歯科衛生士。合コンで知り合った三沢(栁俊太郎)と付き合っている。

松永ミコト(野崎萌香)
「ラブラブエイリアン2」から登場のスタイリスト。彼氏のサトル(小柳友)から結婚を迫られているが断ろうとしている。

サトル(小柳友)
ミコト(野崎萌香)の彼氏で、ミコトに結婚を迫っている。女性を穴と袋としか思っていないクズ男。

ラブラブエイリアン2|1話のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

第1話を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|1話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第1話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

続編


ピンク
いよいよ「ラブラブエイリアン2」の地上波放送が開始ということで、前作を見ていた人たちからの歓迎のコメントが多いですね。

そして、変わらないテイストに安心しましたね!

前作から引き続いて、監督・脚本は三木康一郎さんなので、「ラブラブエイリアン2」も楽しんで見られそうですね♪

由日子(森絵梨佳)


ピンク
そして、前作からのファンの方は、宇田川由日子役の森絵梨佳さんが出てないことにショックを受けてる人が多かったですね・・・。

森絵梨佳さんは2017年5月にお子さんを出産していて、このドラマが撮影されたであろう2017年の夏には出演できなかったんでしょうね・・・。

新たに加わった野崎萌香さんに期待したいですね♪

かわいい


ピンク
「ラブラブエイリアン」といえば、やっぱり出演者全員が可愛いっていうのがスゴイですよね!宇宙人も含めて(笑)

出てくるのはモデルさんばっかりだし、男性陣もイケメン揃いだし毎回見るのが楽しみですね♪