日本テレビのドラマ「anone」の第3話が放送されました。

今回は、ドラマ「anone」第3話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第2話で舵とるい子に連れ去られてしまったハリカ。

ハリカが亜乃音の娘だと思いこんで身代金を奪おうとするようですが、娘ではないことが分かってどうなるのか・・・展開から目が離せませんね!


anone|3話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「anone」第3話のあらすじを紹介します。



ハリカ(広瀬すず)は印刷所に押し入った舵(阿部サダヲ)とるい子(小林聡美)を追うが、亜乃音(田中裕子)の娘と勘違いされた上、逆に拉致されてしまう。

連れていかれた舵の店には、改造銃で上司を撃ったという舵の元同級生・西海(川瀬陽太)が来ていて、3人にも銃を向けた。

さらに、西海はハリカの身代金を要求することを思い付き、るい子に亜乃音との交渉を命じる。

一方、亜乃音は元従業員・理市(瑛太)と1年ぶりに再会する。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第2話で林田印刷所に泥棒に入った、舵(阿部サダヲ)とるい子(小林聡美)に拉致されてしまったハリカ(広瀬すず)ですが、この第3話ではさらに西海(川瀬陽太)が絡んできて、亜乃音(田中裕子)に身代金を要求するようですね。

ニセ札に吸い寄せられるように出会ってしまった登場人物が、この第3話ではそれぞれどんな行動に出るのか楽しみです。

そして、これまではちょっとしか登場シーンが無かった、瑛太さん演じる中世古理市が林田印刷所の元従業員として登場するのも楽しみですね!

レッド
それから、毎回飛び出す登場人物たちの名言にも注目だな!

anone|3話のHulu動画配信

ピンク
anone」の第3話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方もHuluで視聴することが可能です。

anone」は、Huluで全話配信される予定です!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年1月24日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

anone|3話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「anone」第3話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


中世古理市(瑛太)


ピンク
いよいよ、これまでちょっとしか出演シーンがなかった瑛太さん演じる中世古理市が本格的に登場してきました。

理市は、小林印刷所の元従業員だったようで、亜乃音(田中裕子)とは旧知の仲のようですね。

そして、登場してきてすぐに理市は不穏な動きを・・・お弁当屋さんのサービス券にホログラムや磁気インクを搭載するという、完全にニセ札づくりので習得したっぽいテクニックを駆使していました。

亜乃音が見つけたニセ札は、理市が作ったものなのか?今後の理市の動きから目が離せませんね!

3話の名言

ピンク
今回は西海(川瀬陽太)、舵(阿部サダヲ)、るい子(小林聡美)が話の中心で、ちょっとコメディ的な展開でもあり名言は少なめ?な感じでしたかね。

西海と舵の心の叫びが胸に刺さった人もいるかもしれませんね。次回以降も胸に刺さる言葉を聞き逃さないようにしたいと思います!


■あわせて読みたい記事

アンジャッシュ?!

ピンク
今回は全体的にコメディっぽい要素が多めだったんですが、特に亜乃音とハリカ(広瀬すず)が親子だと勘違いしていた、るい子(小林聡美)亜乃音のアンジャッシュのコントみたいという感想が多かったですね。

娘じゃないハリカのために1000万円を差し出した亜乃音に感動したという声と、さらにお金を引き出そうとしたり、ニセ札とすり替えたりしたるい子に対して怖いという声も多くあがっていました。

1000万円をまんまと手に入れたるい子が、どうするのか次回が楽しみですね!

anone|4話の予告



ピンク
第3話では娘ではないハリカのために1000万円をポンと差し出した亜乃音。

しかし、るい子の策略によってまんまと1000万円を持って行かれてしまいましたね。

るい子は何のためにそんなに大金が必要だったのか、そしてバスで乗り合わせた女子高生はいったい・・・来週もまったく予測できないので楽しみです!


レッド
瑛太さん演じる理市もニセ札の件で動いてきそうだし、次回も本当に楽しみだな!


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
カノンさん役の清水尋也に注目!
1話キャスト有紗と美空の女優は?
脚本・坂元裕二が手がけた過去の作品を紹介