日本テレビのドラマ「トドメの接吻(キス)」の第4話が放送され、放送後にはHuluにてスピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第4話も配信が開始されました。

今回は、ドラマ「トドメの接吻」第4話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
前回は尊氏(新田真剣佑)が、美尊(新木優子)にプロポーズをしたところで終わった「トドメの接吻」ですが、今回はどんな展開になるんでしょうかね・・・まったく予想ができませんが楽しみですね♪


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?


トドメのキス|4話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「トドメの接吻」第4話のあらすじを紹介します。


過去の件で社長秘書の郡次(小市慢太郎)に脅された尊氏(新田真剣佑)は、京子(高橋ひとみ)と美尊(新木優子)の前で、尊(山田明郷)が亡くなったら養子を解消して美尊と結婚したいと告げる。

一方、宰子(門脇麦)にキスの契約を拒絶された旺太郎(山崎賢人)だが、尊氏が美尊に求婚したと知り、宰子の力で挽回すると決意。宰子の目前で飛び降り自殺をし、キスの力で自分を救わせた旺太郎は、尊氏の求婚の1日前にタイムリープする。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
それまで宰子(門脇麦)から逃げ回っていた旺太郎(山崎賢人)でしたが、宰子のキスにタイムリープの力があると知った途端に今度は宰子を利用しようと付け回し始めるという、見事のクズっぷりを見せてくれましたよね。

この第4話でも宰子のキスを利用して尊氏(新田真剣佑)が美尊(新木優子)にプロポーズするのを防ごうとするようで・・・今回は果たしてどんな展開になるのか、楽しみですね♪

レッド
旺太郎がクズになったのも宰子がタイムリープの能力を手に入れたのも、過去の船舶事故がきっかけだったわけだけど、尊氏と美尊の並樹兄妹の陰にもあの事件があるみたいだし、秘密を知っているらしい社長秘書の新井(小市慢太郎)がどんな動きを見せるのか注目だな!



トドメのキス/トドメのパラレル|4話のHulu動画配信

ピンク
テレビドラマ「トドメの接吻」と、スピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第4話がHuluにて配信開始されました。

トドメの接吻」と「トドメのパラレル」は、Huluでどちらも全話が配信される予定ですので、両方ともHuluで楽しんじゃいましょう!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluについての詳しい紹介や会員登録の方法などは、こちらの記事で紹介しています。


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年1月28日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ

トドメのキス|4話の感想は?

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「トドメの接吻」第4話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

旺太郎(山崎賢人)


ピンク
旺太郎は今回も安定のクズっぷりを披露してくれましたね・・・宰子への思いやりかと思いきやキスの契約成立って(笑)

それにしても、タイムリープできるはずだからって屋上から飛び降りのは、さすがにヤバすぎますね。

そして、宰子のおばあちゃんを看取るためのタイムリープで、誤算が生じた旺太郎が今後どうするのか楽しみですね♪


美尊(新木優子)


ピンク
今回は美尊が旺太郎に面白いように騙されてしまっていましたね。

そして、美尊のバックハグには視聴者も大興奮でした!

旺太郎と兄・尊氏の間で揺れる美尊。どっちも腹黒い感じですが美尊は幸せになれるんでしょうかね・・・今後の展開に注目です!


尊氏(新田真剣佑)


ピンク
ついに12年前の事件の原因が尊氏であったことが分かりましたね。

さらに、養父であり社長の並樹尊を見殺しにし、ブラックな尊氏が全開になってきました。

まんまと並樹グループの跡取りとして認められた尊氏と、尊氏が並樹尊を見殺しにしたことで誤算が生じてしまった旺太郎。12年前から続くこの2人の因縁の物語がどうなっていくのか、次回も楽しみですね♪

トドメのキス|5話の予告


ピンク
尊氏が本性を現し、新章突入といった感じですね♪

エイトの正体を知った尊氏と旺太郎の対決も激しさを増してきそうです。

そんな中、旺太郎の母・光代(奥貫薫)が亡くなってしまう・・・旺太郎がどんな行動に出るのか注目ですね!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?
1話のあらすじと感想
2話のあらすじと感想
3話のあらすじと感想
菅田将暉が主題歌「さよならエレジー」を歌う