日本テレビのドラマ「卒業バカメンタリー」の第2話が放送されました。

今回は、卒業バカメンタリー第2話「合コンでついに卒業?」のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第1話ではジャニーズWESTの藤井流星さんと、濱田崇裕さんがもてない大学生を演じて話題になった「卒業バカメンタリー」ですが、この第2話ではどんな展開になるのか楽しみですね♪


卒業バカメンタリー|2話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「卒業バカメンタリー」第2話のあらすじを紹介します。


SNSで合同コンパがあると知り、盛り上がるガク(藤井流星)ら。

そんな中、田村(新井浩文)から「コンパは外見で決まる」と聞き、洋服を買いに行くことに。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第1話では恋愛アプリで知り合った女の子と会うために、東武動物公園へと向かったガクマオコウキジュンでしたが、今回は合コンで彼女を作ろうとするようですね。

今回も謎の清掃員タムラに背中を押されて合コンをすることになった4人は、まずは服装を整えようとするようですが・・・一体どんな展開になるのか楽しみです!


レッド
第1話では、ドキュメンタリー風なドラマの作りも面白かったし、ジャニーズWEST2人へのいじりセリフもあってファンも楽しめたんじゃないかな?

今回もシソンヌのじろうさんの脚本に注目だな!

卒業バカメンタリー|2話のHulu動画配信

ピンク
卒業バカメンタリー」の放送を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方は、放送されない地域の方はHuluで視聴することが可能です。

卒業バカメンタリー」は、Huluで全話配信される予定です!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年1月30日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

卒業バカメンタリー|2話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「卒業バカメンタリー」第2話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


ガク(藤井流星)


ピンク
今回はいきなりガク(藤井流星)に彼女ができて、オシャレなカフェでデートをこなし、部屋に連れ込むというこれまで童貞だったとは思えない展開に!

しかし、最後は暗所恐怖症で彼女を怒らせてしまって卒業できずというオチに・・・急展開でビックリしたけど、すぐに鼻血だしちゃったり傘で電気点けたまま暗くしようとしたり可愛かったですね!

どうやって彼女ができたのか、視聴者は知りたいところでしたがそれには触れられず・・・あんなにイケメンならすぐに彼女ができても不思議は無いですけど(^^;)

マオ(濱田崇裕)


ピンク
今回もクレイジー・マオ(濱田崇裕)が炸裂してましたね(笑)

ガチで行動がクレイジーすぎてかなり笑えるし、独特の女性観をツッコまれるし、インタビューも面白いし、ほぼマオが主人公っていうぐらいクレイジーでした!

来週も暴走しそうな予感ですが、今後もマオの言動から目が離せないですね♪

エンドロール


ピンク
ドラマ本編もかなり面白くて30分があっという間だけど、ドラゴンドッグの流れるエンドロールも最高ですね♪

ガクマオコウキジュンの仲良し感が出てて、めっちゃカワイイです!

毎回、エンドロールも見逃せませんね♪

卒業バカメンタリー|3話の予告



ピンク
次回はガクマオコウキジュンが出会いを求めてスノボツアーに?!

と言っても、第2話の合コンと同じようにスノボには行かずに終わりそうですね(笑)

クレイジー・マオがキャバ嬢に恋して結婚宣言してるし・・・どうなっちゃうのか楽しみですね♪


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
冬ドラマ主題歌一覧