FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」第2話がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第2話のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
「ラブラブエイリアン2」の第1話では、前作と変わらぬテイストでホッとしたファンも多かったのではないでしょうか。

第2話でも本音トーク満載で面白くなること間違いなしです!


ラブラブエイリアン2|2話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第2話のあらすじを紹介します。


園美(新木優子)の家に、チズル(久松郁実)が怖い顔をしてやってきた。

チズルは仕事の忙しい彼氏(柳俊太郎)との仲を焦り、感情的になってしまう。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は、「チズル、彼氏と大げんか」と「上品てどういう事?」の2話ですね。

「チズル、彼氏と大げんか」では、仕事が忙しくてなかなか会えない彼氏の三沢(栁俊太郎)との中を焦り、三沢を呼び出しますが・・・。

気の短いチズルが感情を爆発させてしまい・・・どんな展開になるのか注目ですね!

「上品てどういう事?」では、自分の口の悪さを気にするミコト(野崎萌香)が、サツキ(太田莉菜)とチズルに相談していると、サツキの知り合いの中谷(大塚千弘)が現われて・・・。

セレブな高飛車女の出現に、ミコトは悪口を耐えられるのか・・・こちらも楽しみですね♪


スポンサーリンク

ラブラブエイリアン2|原作

「ラブラブエイリアン」は、日本文芸社のWEBコミックサイトゴラクエッグで配信されている岡村星さんのマンガが原作となっています。

ある日、主人公の園美が住むアパートに小さな宇宙人が宇宙船の故障により舞い込んできます。そして、宇宙船の修理が終わるまで園美の部屋に居候することに・・・。アパートに住む女性たちの日常と宇宙人たちとの同居生活を描いたコメディ漫画です。



ラブラブエイリアン2|2話のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

第2話を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|2話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第2話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

チズル、彼氏と大げんか


ピンク
「チズル、彼氏と大げんか」では、チズル(久松郁実)が彼氏の三沢(栁俊太郎)とのすれ違いに悩み、本音をぶちまけましたね!

それに対して最初は、今は仕事のことで頭がいっぱいと言っていた三沢が、突如として変態的な本音を思いっきりぶちまけました(笑)

「ラブラブエイリアン」は女子の本音炸裂コメディなんですが、今回はめっちゃ男子の本音が炸裂しましたね・・・って、あんな本音聞かされたらちょっと引いちゃうかも(笑)

上品てどういう事?


ピンク
「上品てどういう事?」では、サツキ(太田莉菜)の大学時代の友達の婚約者として中谷(大塚千弘)が登場します。

人を学歴や職業でしか判断できない中谷も強烈でしたが、ミコト(野崎萌香)の口の悪さも相当でしたね・・・「糞尿」って(笑)

ミコトに悪口を言わせるためにわざと泳がせてたサツキと、宇宙人が中谷さんの時間だけしか止めないから、周囲がザワザワしちゃってたのが面白かったですね♪

園美(新木優子)


ピンク
今回は残念ながら園美(新木優子)の出番はワイプでのひと言のみで寂しかったですね。

次回は登場するようなので楽しみですね♪


■関連記事
1話のあらすじと感想・キャスト FOD動画配信情報