日本テレビのドラマ「anone」の第4話が放送されました。

今回は、ドラマ「anone」第4話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
前回の第3話では、まんまと1000万円をるい子に持ち逃げされてしまったハリカたち。

第4話では、るい子の事情が色々と明らかになりそうですので、楽しみですね!


anone|4話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「anone」第4話のあらすじを紹介します。


ハリカ(広瀬すず)の誘拐事件が予想外の結果に終わって3週間。

自分を責めるハリカを、亜乃音(田中裕子)は忘れるようにと諭す。

そんな中、ハリカは亜乃音の1千万円を持ち逃げしたのが、るい子(小林聡美)だとにらみ、行方を捜して舵(阿部サダヲ)の元へ。

メモに残されていたるい子の息子・樹(武藤潤)の携帯電話番号に連絡をし、2人は姑から話を聞くことができた。

一方、亜乃音は路上で、孫の陽人(守永伊吹)と初めて言葉を交わす。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第3話では亜乃音(田中裕子)がハリカ(広瀬すず)の身代金として用意した1000万円をるい子(小林聡美)に奪われてしまいましたが、ハリカはその1000万円を取り戻そうと舵(阿部サダヲ)とともにるい子を探すみたいですね。

るい子の息子や謎の女子高生など、今回はるい子の過去と現在の秘密が明らかになりそうなので楽しみです!

ニセ札づくりの技術で何かを企んでそうな理市(瑛太)の動向も気になるし、亜乃音と娘の玲(江口のりこ)の関係も気になりますね。

レッド
今回はどんな名言が飛び出すのか、登場人物たちの会話にも注目だな!

anone|4話のHulu動画配信

ピンク
anone」の第4話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方もHuluで視聴することが可能です。

anone」は、Huluで全話配信される予定です!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年1月31日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

anone|4話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「anone」第4話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


るい子&アオバ(小林聡美&蒔田彩珠)


ピンク
今回の主役はるい子(小林聡美)でしたね。

冒頭からいきなり前回の最後に意味ありげに登場していた女子高生が、幽霊というか幻覚であることが分かるという衝撃的な展開でしたが、その後のるい子の旦那家族がまた衝撃的でした。

あの家族と一緒にいたらおかしくもなってしまうというような感じで、とにかく酷かったですね!

そんなるい子の心を守るために寄り添う、生まれてくるはずだった娘のアオバ・・・今回は切なくて悲しい物語でしたね。

舵(阿部サダヲ)とともにもう少し生きようと思い直したるい子、この2人が今後どうなっていくのかも注目ですね!

4話の名言

ピンク
今回も名言というよりも面白い会話が散りばめられていましたね。

それと、亜乃音役の田中裕子さんが喋ると声のトーンとか話し方とかで、全部が名言に聞こえてしまう気がします。

次回もどんな会話が繰り広げられるのか、楽しみですね!


■あわせて読みたい記事

亜乃音と玲・・・理市

ピンク
血の繋がっていない娘の玲(江口のりこ)と会うことになった亜乃音(田中裕子)でしたが、娘からは冷たくあしらわれてしまって、切なかったですね・・・。

そして、玲が再婚すると知って祝福する亜乃音さんでしたが・・・その相手がなんと理市(瑛太)という衝撃の展開に!

理市には妻の結季(鈴木杏)と子供がいるはずですよね?!これもニセ札と何か関係があるんでしょうか・・・理市の狙いが分かりませんね。

今後どんな展開になっていくのか目が離せません!

anone|5話の予告

ピンク
第4話で家族のもとを去ったるい子が舵とともに、亜乃音とハリカと同居?!

ニセ札をきっかけにして吸い寄せられるように集まってきた4人ですが、どんな家族になっていくのか興味深いですね!

そして、妻子がある身でありながら、亜乃音の娘・玲と結婚の約束をしていた理市の動向も気になります。

これまでも予測できない展開の連続でしたが、次回もどんな物語になるのか楽しみですね♪


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
カノンさん役の清水尋也に注目!
脚本・坂元裕二が手がけた過去の作品を紹介