日本テレビ系列のドラマ「リピート」第4話が放送されました。

今回は、ドラマ「リピート」第4話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第1話、第2話とリピーター仲間が亡くなるという衝撃の展開が続きましたが、第3話ではリピーターではなく全く無関係の少年が運命を変えた代償を払うことになってしまいました。

この第4話ではどんな運命が待ち受けているのか、今回も楽しみですね!


リピート|4話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「リピート」第4話のあらすじを紹介します。


鮎美(貫地谷しほり)はリピートしても人生を変えることはできなかったが、由子(島崎遥香)と別れたかった圭介(本郷奏多)はリピートの目的を果たすことができたようだ。

ところが、圭介に執着して部屋に隠しカメラを設置した由子は、天童(ゴリ)と共に圭介の部屋を訪ねた鮎美に嫉妬の炎を燃やし、利用者に成り済まして鮎美が働く図書館に現れる。

同じ頃、リピート仲間の郷原(清水圭)が、圭介が働くキャバクラに来店する。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第3話では天童(ゴリ)がリピートした理由を中心に物語が展開し、無事に息子の淳史(南出凌嘉)を救うことに成功しましたが、その代償にまったく無関係の少年が犠牲になってしまいましたね・・・。

今回はこれまで影の薄かったリピート仲間の郷原(清水圭)が、いよいよ本性を現してきそうですし、どんどん行動がエスカレートしている由子(島崎遥香)の矛先が鮎美(貫地谷しほり)にまで?!

第4話もリピーターたちにどんな運命が待ち受けているのか楽しみですね♪

レッド
リピート前とはまったく異なる運命をたどりはじめているリピーターたちだけど、今回はどんな展開になるんだろうな。

怪しすぎる風間(六角精児)の狙いもまだ分からないし、今回も見逃せないな!

リピート|4話のHulu動画配信情報


ピンク
ドラマ「リピート」はTVerなどで、放送から約1週間ほど見逃し配信されていますので、第4話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方はお試しください。

見逃し配信期間が過ぎてしまった場合でも、ドラマ「リピート」はHuluで視聴することが可能です。(※Huluでは、ドラマ「リピート」が全話配信される予定です)

※Huluでは、ドラマ「リピート」の最新話を放送翌々日の土曜日から配信しています。

レッド
Huluは月額933円(税抜)と1日30円程度の低料金で数多くの作品が見放題になるお得な動画配信サービスなんだ。

しかもHuluへの登録が初めての場合、会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できるので、まずはお試し視聴をしてみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年2月2日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

リピート|4話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「リピート」第4話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


町田由子(島崎遥香)


ピンク
前回、隠しカメラを圭介(本郷奏多)の部屋に仕込んだ由子(島崎遥香)でしたが、今回も怖かったですね・・・。

鮎美(貫地谷しほり)と天童(ゴリ)が圭介の部屋を訪れたのを監視していた時は、ゴミ箱を蹴り上げて「クソババァ」とか叫んでるし(笑)

そして、鮎美の図書館に現れた由子は、まんまと鮎美の連絡先をゲット・・・今後もどうなるのか怖いけど目が離せませんね!

郷原(清水圭)


ピンク
これまでも第1話と第2話でリピーターが、第3話では無関係の少年亡くなってしまいましたが、今回は郷原(清水圭)が刺されてしまいました。

郷原はリピート前からガラッとイメチェンしていて、恨みをかっても仕方ない感じではありましたが、ここまでリピーターの死が続くと・・・・鮎美も何者かに階段から突き落とされてしまったたし、この先どうなってしまうんでしょうかね。

怪しい人が多すぎて、どうなるか分かりませんね!

坪井(猪野広樹)


ピンク
郷原と坪井(猪野広樹)が揉めているのを見てしまった鮎美。そこで坪井が口にしていたのが「ネメシス」でしたね。

リピーターが次々と犠牲になっていく中、風間やリピーター仲間が怪しいということになりますが、中でも今回で坪井の怪しさがかなり増しました・・・。

鮎美を階段から突き落としたのは、果たして坪井なのか?いったい、坪井は何をしているのか・・・次回の展開に注目ですね!

リピート|5話の予告

ピンク
鮎美は無事だったようですね・・・でも、今度は由子の魔の手が?!

そして、裏の顔が明らかになってきた坪井が次回も大暴れしそうですが、これまでの事件は坪井の犯行なのか気になるところですね。

これまであまり登場していなかった大森(安達祐実)も天童に接近してくるし、気になることが多すぎて第5話も早く見たいです!


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2018年冬ドラマ主題歌一覧