FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」第3話がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第3話のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
先週の第2話でも、サツキ(太田莉菜)、チズル(久松郁実)、ミコト(野崎萌香)らがズバズバと言いたいことを言っていて面白かったのですが、園美(新木優子)の出演が少なかったのが残念でしたね。

今回は本編にも登場するので楽しみですね♪


ラブラブエイリアン2|3話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第3話のあらすじを紹介します。


レストランを訪れた園美(新木優子)たちは‘ゲス発言’の多い高山(弓削智久)に遭遇。

高山はスミレ(八木アリサ)になれなれしく接したため、拒絶されてしまう。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は「ネガティブなスミレ」と「カップは大事」の2話ですね。

今回は園美(新木優子)の後輩の北村スミレ(八木アリサ)が登場してきますが、「ネガティブなスミレ」では、ネガティブ女子・スミレの嘆きが爆発?!

「カップは大事」ではそんなスミレに対して、前作でも登場していた高山(弓削智久)が園美たちを驚かせる衝撃の発言を・・・今回もどんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのか楽しみですね♪



ラブラブエイリアン2|3話のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

第3話を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|3話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第3話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

カップは大事


ピンク
「カップは大事」では、新しくできたレストランに園美(新木優子)たちが行くと、高山(弓削智久)と遭遇してしまいます。

馴れ馴れしい高山を前に帰ろうとするスミレ(八木アリサ)でしたが、宇宙人の能力によって高山が本音を爆発させると、園美たち一同はあ然としてしまいます!

「Cカップ以下の女に人権はない」という高山にスミレはちょっと惹かれちゃってましたね(笑)

次回も高山は登場してきそうですし、またどんな展開になるのか楽しみですね!

園美(新木優子)


ピンク
前回は登場シーンのなかった園美(新木優子)でしたが、今回は園美も含めて「ラブラブエイリアン2」の主演4人が全員登場しましたね。

そして、やっぱりカワイイなぁという感想になっちゃいますよね♪

面白い


ピンク
今回もぶっちゃけトーク全開で面白かったですね!

真面目に見るというよりは気楽に見るにはもってこいのドラマです♪

次回も言いたいことを思いっきり言って、スカッとさせて欲しいですね!


■関連記事
1話のあらすじと感想・キャスト FOD動画配信情報
2話のあらすじと感想 FOD動画配信情報