日本テレビ系列のドラマ「リピート」第5話が放送されました。

今回は、ドラマ「リピート」第5話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第4話のラストで階段から突き落とされてしまった鮎美(貫地谷しほり)でしたが、いったい誰が突き落としたんでしょうかね。

本性を現しはじめた坪井(猪野広樹)や、言動がどんどん過激化している由子(島崎遥香)・・・第5話ではどんな展開になっていくのか、今回も楽しみですね!


リピート|5話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「リピート」第5話のあらすじを紹介します。


鮎美(貫地谷しほり)が何者かに押されて階段から転落する。

病院で目を覚ますと心配顔の圭介(本郷奏多)がいた。

一方、天童(ゴリ)は坪井(猪野広樹)が郷原(清水圭)の死に関わっているのではと疑い、監視を続ける。

やがて坪井がリピート前から郷原と連絡を取り合っていたと分かる。

仕事に復帰した鮎美の前に再び由子(島崎遥香)が現れた。

ある夜、由子は鮎美の家にまで押し掛けてくる。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第4話では、高橋(福田転球)や佐知子(手塚理美)に続いて、またもリピーター仲間の郷原(清水圭)が犠牲になってしまいました。

鮎美(貫地谷しほり)たちに衝撃が走りましたが、この連続死にリピーターの坪井(猪野広樹)が関わっているのではないかと、天堂(ゴリ)は怪しんでましたね。

坪井が書き込みをしていた「ネメシス」とはいったい何なのか、鮎美を階段から突き落としたのは坪井なのか・・・気になるところです。

圭介(本郷奏多)の元彼女・由子(島崎遥香)の行動もエスカレートしてきて、鮎美への接触が増えてきているので、こちらも目が離せませんね!

レッド
リピートに誘った風間も怪しすぎるよな。

リピートに鮎美たちを誘ったのは何が狙いなのか、リピーターの連続死にどう関わっているのか気になるところだ!

リピート|5話のHulu動画配信情報


ピンク
ドラマ「リピート」はTVerなどで、放送から約1週間ほど見逃し配信されていますので、第5話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方はお試しください。

見逃し配信期間が過ぎてしまった場合でも、ドラマ「リピート」はHuluで視聴することが可能です。(※Huluでは、ドラマ「リピート」が全話配信される予定です)

※Huluでは「リピート」の最新話を放送翌々日の土曜日から配信しています。

レッド
Huluは月額933円(税抜)と1日30円程度の低料金で数多くの作品が見放題になるお得な動画配信サービスなんだ。

しかもHuluへの登録が初めての場合、会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できるので、まずはお試し視聴をしてみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年2月9日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

リピート|5話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「リピート」第5話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


町田由子(島崎遥香)