日本テレビのドラマ「トドメの接吻(キス)」の第6話が放送され、放送後にはHuluにてスピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第6話も配信が開始されました。

今回は、ドラマ「トドメの接吻」第6話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第5話では12年前の沈没事故の原因が尊氏(新田真剣佑)にあることを知った旺太郎(山崎賢人)でしたが、証拠のテープを手に入れることはできませんでした。

今回は長谷部(佐野勇斗)を利用して証拠のテープを探させようとしますが、果たしてどんな展開になるのか・・・楽しみですね!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?


トドメのキス|6話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「トドメの接吻」第6話のあらすじを紹介します。


尊氏(新田真剣佑)を追い詰めるビデオテープのコピーを捜す旺太郎(山崎賢人)は、自分と美尊(新木優子)のキスを気にする宰子(門脇麦)に愛情なんてないと断言し、父・旺がいるという香港へ。

結局、旺には会えなかったが、長谷部(佐野勇斗)の父であるクルーズ船の運営会社社長がテープのコピーを持っている可能性に気付いた旺太郎は、長谷部に連絡し、7日以内に捜せと脅迫する。

ところが7日後、東京湾で長谷部の遺体が発見され…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前回の第5話では、尊氏(新田真剣佑)と美尊(新木優子)の婚約披露パーティーをぶち壊し、美尊の気持ちを手に入れることに成功した旺太郎(山崎賢人)。

しかし、尊氏が12年前の沈没事故の原因となったことが映されていたテープは奪うことができず、燃やされてしまいました。

今回は長谷部(佐野勇斗)にビデオテープを探させますが、長谷部は自殺してしまうようですね。

しかも、長谷部を救おうとタイムリープしても長谷部の自殺を食い止められない・・・今回もどんな展開が待ってるのか全然読めませんね!

レッド
今回は父親・旺(光石研)の消息を追って旺太郎が香港に行くみたいだな!

徐々に明らかになっていく12年前の事件の真相・・・今回も目が離せないな!



トドメのキス/トドメのパラレル|6話のHulu動画配信

ピンク
テレビドラマ「トドメの接吻」と、スピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第6話がHuluにて配信開始されました。

トドメの接吻」と「トドメのパラレル」は、Huluでどちらも全話が配信される予定ですので、両方ともHuluで楽しんじゃいましょう!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluについての詳しい紹介や会員登録の方法などは、こちらの記事で紹介しています。


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年2月11日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ

トドメのキス|6話の感想は?

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「トドメの接吻」第6話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

旺太郎(山崎賢人)


ピンク
今回も100億のためなら香港に飛ぶというアグレッシブさ、長谷部を脅してテープを探させて自殺してしまったら、次は優しく豹変するという安定のクズっぷりを発揮していましたね。

でも、宰子の前では本音で話せるからか、楽しそうで心を開いている感じでしたね・・・宰子が12年前のクルーズ船沈没事故で助けた女の子だと知るまでは。

さらに今回のラストシーンでは、旺太郎が本当に死んでしまったからか宰子のキスでタイムリープできず!

死んでしまった旺太郎がどうなるのか、次回がめちゃめちゃ気になりますね!


宰子(門脇麦)


ピンク
旺太郎とキスする度にだんだんと乙女になっていく宰子ですが、今回も唇のガサガサを気にしたり、笑顔の練習をしたりと可愛かったですね!

でも、宰子と旺太郎の関係が明らかになると、とても切ない展開に・・・旺太郎はこれまでの辛かった人生が一気に溢れ出してきてしまい、怒りを宰子にぶつけてしまいました。

それでも宰子は旺太郎を救うために走りましたが、旺太郎は死んでしまいキスをしてもタイムリープできず。。。

他の人とキスすれば7日間戻って、旺太郎を救えるんじゃない?という意見が多かったですが、次回がどんな展開になるのか楽しみですね♪


長谷部寛之(佐野勇斗)


ピンク
今回は旺太郎が長谷部の父親もクルーズ船の沈没事故の関係者であることを知り、長谷部を脅迫して尊氏の証拠テープを探させましたね。

しかし、その長谷部がまさかの自殺?!

しかも、何度タイムリープしても同じ結末になってしまい、まさかの3度死亡するという・・・可哀想な展開でした。

4度目は布袋(宮沢氷魚)に襲われそうになっているところを旺太郎に救われましたが、逆に旺太郎が死んでしまうことに・・・次回がどうなるか気になりますね!

トドメのキス|7話の予告


ピンク
これまで旺太郎と13回のキス&タイムリープをしてきた宰子。

旺太郎を助けるために14回目のキスを誰とするんでしょうかね・・・次回予告を見ると和馬(志尊淳)もキス候補に入っていますが、また登場するのかも注目ですね!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?
1話のあらすじと感想
2話のあらすじと感想
3話のあらすじと感想
4話のあらすじと感想
5話のあらすじと感想