FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」第4話がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第4話のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
前回登場した園美(新木優子)の後輩・スミレ(八木アリサ)。今回はスミレの高校時代の同級生・サユリ(佐藤玲)が登場します。

サユリは性悪でスミレを見下した態度を取ってきますが、スミレは言い返すことができるんでしょうか・・・今回も女性の本音が爆発しそうで楽しみですね!


ラブラブエイリアン2|4話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第4話のあらすじを紹介します。


ミコト(野崎萌香)とスミレ(八木アリサ)は、サツキ(太田莉菜)のためにスーパーへと向かう。

するとそこで、高校の同級生、サユリ(佐藤玲)と出会い…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は「ビッチなサユリちゃん」と「中学生の性教育」の2話ですね。

「ビッチなサユリちゃん」では、スミレ(八木アリサ)の高校時代の同級生・サユリ(佐藤玲)が登場しますが、園美(新木優子)たちはサユリの性悪さにドン引き?!

サユリの彼氏・ユキオ役で、タレントのヒロミさんと松本伊代さんの子供である小園凌央さんも登場するので、どんな展開になるのか楽しみですね!

「中学生の性教育」では、前回も登場した高山(弓削智久)、三沢(栁俊太郎)に加えて野上(桜田通)の男性陣が登場します。

三沢が高山と飲んでいるのが気に食わないチズル(久松郁実)は・・・こちらもどんなぶっちゃけトークが飛び出すのか注目です!



ラブラブエイリアン2|4話のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

第4話を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|4話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第4話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

ヤバイ


ピンク
今回もぶっちゃけトークが全開だった「ラブラブエイリアン2」でしたが、特に「ビッチなサユリちゃん」のサユリ(佐藤玲)は言いたい放題でしたね。

宇宙人によって本音モードの彼氏・ユキオ(小園凌央)が呼び出されて振られてしまいましたが、かなりエグイ内容で深夜にしか放送できない感じでした。

「中学生の性教育」でもかなり男性の本音がぶっちゃけられていて、2話ともかなりヤバメでしたね!

野上(桜田通)


ピンク
今回「中学生の性教育」には、前作「ラブラブエイリアン」にも登場していた、桜田通さん演じる野上が登場しました。

三沢(栁俊太郎)&高山(弓削智久)と男同士の飲みをしている時に、宇宙人によってチズル(久松郁実)たちの前にテレポートさてしまいます。

いつもの高山のゲス発言に同調する野上・・・女性陣がドン引きする男子の本音が炸裂していましたね!

好き


ピンク
今回も「ラブラブエイリアン2」面白かったですね!

出演者もみんな可愛いですし、深夜に気楽に見られるのも良いですね♪

次回もどんなぶっちゃけトークが飛び出すのか楽しみです!


■関連記事
1話のあらすじと感想・キャスト FOD動画配信情報
2話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
3話のあらすじと感想 FOD動画配信情報