TBSの金曜ドラマ「アンナチュラル」の第6話が放送されました。

ということで、今回はドラマ「アンナチュラル」第6話のあらすじと感想、見逃し配信の情報をご紹介します。

ピンク
前回の第5話では葬儀場から盗まれた遺体を解剖して、真実を暴き出したUDIラボのメンバーたちでしたが、今回はUDIラボの東海林(市川実日子)が容疑者になってしまうようです。

ミコト(石原さとみ)たちUDIラボのメンバーは東海林の無実を証明するために真相を突きとめることができるのか、今回も楽しみですね♪


アンナチュラル|6話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「アンナチュラル」第6話のあらすじを紹介します。


東海林(市川実日子)は同じスポーツジムの会員同士の飲み会に参加。

翌朝、東海林が目を覚ますとホテルのベッドにいて、隣でジム会員の権田原(岩永洋昭)が死んでいた。

駆け付けたミコト(石原さとみ)によると、権田原は窒息死。東海林は睡眠薬を飲まされた可能性が高いが、体から薬が検出されない。

さらに、飲み会に来る予定だった細川(三宅克幸)も窒息死したと判明。警察が東海林を疑う中、ミコトらは2人の死因を探る。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は東海林さん(市川実日子)が殺人事件の容疑者に?!

朝、目が覚めると合コンで一緒に飲んでいた男性が隣で死んでいるという、ゾッとするようなシチュエーションに陥ってしまった東海林さんですが、ミコト(石原さとみ)や六郎(窪田正孝)などのUDIラボのメンバーは東海林さんの無実と真犯人の証拠を見つけることができるのか・・・今回もハラハラドキドキの展開になりそうですね!

レッド
今回は中堂(井浦新)のパワハラでUDIラボを去った坂本(飯尾和樹)もチラッと登場するようだし、フォレスト葬儀社の木林(竜星涼)も引き続き活躍するみたいだから、UDIラボのメンバー以外にも注目だな!


スポンサーリンク

アンナチュラル|第6話のキャスト

今回は、中堂(井浦新)に「クソっ」と108回言われるというパワハラを受けてUDIラボを辞めた、ずんの飯尾和樹さん演じる坂本誠が久々に登場しました。そして、今回の被害者・権田原を岩永洋昭さん、細川を三宅克幸さんが演じていました。また、権田原や細川の仲間でウェアラブル端末を開発したGate-Cの社長・イワナガ役で竹財輝之助さん、パイロット・タチバナ役で鈴木裕樹さんが出演しました。

坂本誠 :飯尾和樹
権田原 :岩永洋昭
細川  :三宅克幸
イワナガ:竹財輝之助
タチバナ:鈴木裕樹

アンナチュラル|第6話の見逃し動画配信

ピンク
ドラマ「アンナチュラル」の第6話を見逃してしまった人やもう一度見たいという方のために、ここでは見逃し動画の配信をTVerを紹介します。TVerは、ドラマ放送終了後の約1週間見逃し配信を視聴することができます。

TVer

■配信期間
2018年2月23日(金) 21:59配信終了
■配信ページ
アンナチュラル 第6話
※スマホの場合は「TVer」のアプリをインストール

ピンク
TVerなど無料での見逃し配信は、配信期間が過ぎてしまうと見ることができなくなってしまいます。見逃し配信終了後にドラマ「アンナチュラル」を見たい場合は動画配信サービスなどをご利用ください。


スポンサーリンク

アンナチュラル|6話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「アンナチュラル」第6話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

東海林夕子(市川実日子)


ピンク
今回は東海林さん(市川実日子)が主役の回でした!

高級ジムの合コンパーティーに参加して翌朝目が覚めると、隣には男性の遺体が・・・というところからはじまって、今回も様々な要素が絡み合いながらもスピード感のある展開であっという間の1時間でしたね。

そして、東海林さんが容疑者になってしまったのとは別に今回のテーマとなっていたのが、ミコトとの友情ですね。

この第6話のタイトルは「友達じゃない」ということで、私たちはただの同僚だからと一時は反目していましたが、最後はやっぱり仲良く飲みに行きました。

このコンビのやり取りは最高に面白いので、今後も楽しみにしたいですね♪


スポンサーリンク

坂本(飯尾和樹)


ピンク
今回は中堂(井浦新)のパワハラでUDIラボを辞めた、坂本(飯尾和樹)が久しぶりに登場しましたね!

事あるごとに宇宙を感じる教授とはうまく仕事できているようです(笑)

やっぱり中堂のことが気になっているようでしたね。そして、守秘義務もムーミンであっさり突破されてしまう坂本さん・・・ナイスキャラでした!

アンナチュラル|7話の予告



ピンク
次回はサイコパスの猟奇殺人犯がミコトに挑戦状を叩きつけてくるようですね。

殺人のライブ配信を行う高校生の犯人・・・ミコトはその映像から死因を突きとめることができるのか?

次回も衝撃的なストーリーになりそうで、目が離せませんね!


■関連記事
1話のあらすじと感想 豪華キャストの法医学ドラマに注目!
2話のあらすじと感想 石原さとみと窪田正孝に危機が迫る!
3話のあらすじと感想 石原さとみが有罪率99.9%の謎に迫る!
4話のあらすじと感想 中堂系の過去が明らかに?!
5話のあらすじと感想 ミコトと中堂が共同作業?!
キャスト|竜星涼が葬儀屋の謎めいた男・木林南雲役に


スポンサーリンク