FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」第5話がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第5話のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
今回は「石川くんが帰って来た」「世の中甘く見てるの?」「スターもつらい」の3本立てですが、「石川くんが帰って来た」では園美の彼氏である石川くんが海外から戻ってくるということで、ラブラブな園美が見られそうなので楽しみですね♪

他の2本もどんなぶっちゃけトークが展開されるのか楽しみです!


ラブラブエイリアン2|5話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第5話のあらすじを紹介します。


園美(新木優子)の彼氏の石川(菅谷哲也)が海外赴任から一時帰国した。

喜ぶ園美たちの半面、宇宙人は石川が自分たちをつかまえに来たのではと勘違いする。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は「石川くんが帰って来た」「世の中甘く見てるの?」「スターもつらい」の3本ですね。

「石川くんが帰って来た」では、園美(新木優子)の彼氏である石川(菅谷哲也)が海外赴任から一時帰国しますが、海外から戻ってきた石川に対して宇宙人たちは自分たちを捕まえに来たのではないかと警戒します。

彼氏と久しぶりに会えて無邪気に喜ぶ園美でしたが、宇宙人たちによってその再会がどうなってしまうのか・・・楽しみですね!

「世の中甘く見てるの?」は、チズル(久松郁実)がミコト(野崎萌香)のスタイリスト事務所に訪れると、チャラいアシスタント・藤嶋(三宅亮輔)が現れて・・・。

「スターもつらい」では、超人気俳優の河村ミノル(長田成哉)をサツキ(太田莉菜)たちが見つけるところからはじまります。宇宙人の能力で人気俳優の華やかな素の部分を覗こうとしますが・・・超人気俳優とは思えないくたびれた表情にサツキたちは驚き、さらにミノルの内面を覗こうとします。

今回は盛りだくさんに3本立てということで、どんなストーリーになっているのか楽しみですね!



ラブラブエイリアン2|5話のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

第5話を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|5話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第5話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

面白い


ピンク
今回も面白かったですね♪しかも3本立てと盛りだくさんだったので、さらに楽しめました。

「石川くんが帰って来た」で犬になってしまった石川くんを、しばらくそのままで良いという園美(新木優子)がめちゃめちゃ可愛かったです♪

「世の中甘く見てるの?」「スターもつらい」も宇宙人の活躍によって、登場人物の本音を引き出して良い感じにまとまっていて面白かったですね!

宇宙人カワイイ


ピンク
「世の中甘く見てるの?」では、宇宙人が「ここにいる誰よりもかわいいのは、我々ですから」と、ナルシストな一面を見せましたが、実際にラブラブエイリアンに出てくる宇宙人はカワイイですよね。

あんな宇宙人だったら自分のところにも来てほしいなぁと、みなさんも思うんじゃないでしょうか。

次回以降も、そんなカワイイ宇宙人たちの活躍に注目ですね!


■関連記事
1話のあらすじと感想・キャスト FOD動画配信情報
2話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
3話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
4話のあらすじと感想 FOD動画配信情報