日本テレビ系列のドラマ「リピート」第7話が放送されました。

今回は、ドラマ「リピート」第7話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第6話では、これまでエキセントリックな言動で鮎美(貫地谷しほり)や圭介(本郷奏多)たちを苦しめてきた由子(島崎遥香)が突然の死を迎えてしまいました。

この由子の死がリピーターたちにどんな展開をもたらすのか、今回も目が離せませんね!


リピート|7話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「リピート」第7話のあらすじを紹介します。


由子(島崎遥香)の身に起きた出来事に責任を感じた鮎美(貫地谷しほり)は罪を告白するつもりだったが、天童(ゴリ)に引き留められる。

警察の捜査でリピートの秘密が暴かれるかもしれないからだ。

天童は、もう一度リピートして、この状況をなかったことにしようと言い出す。

圭介(本郷奏多)はその案に同意するが、鮎美は決断できない。

2週間後、由子の行方を捜す興信所の調査員・谷本(清水伸)が、鮎美の働く図書館に現れる。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第6話では由子(島崎遥香)が鮎美(貫地谷しほり)を刺そうとしてもつれ合い、由子にナイフが突き刺さり死んでしまうという衝撃的な展開になりましたね。

幸せになるためにリピートをしたのに殺人まで犯してしまった鮎美・・・正当防衛と主張すれば通りそうな気もしますが、どうやら由子の死を隠蔽してもう一度リピートしようとするようです。

これまで由子に振り回され続けてきた鮎美と圭介(本郷奏多)ですが、由子がいなくなって今度はどんな展開になっていくのか今回も見逃せませんね!

レッド
鮎美や圭介たちは、由子の行方を探す調査員や復讐に燃える坪井の魔の手から逃げ切ってもう一度リピートを果すことができるのか、今後の展開に注目だな!

リピート|7話のHulu動画配信情報


ピンク
ドラマ「リピート」はTVerなどで、放送から約1週間ほど見逃し配信されていますので、第7話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方はお試しください。

見逃し配信期間が過ぎてしまった場合でも、ドラマ「リピート」はHuluで視聴することが可能です。(※Huluでは、ドラマ「リピート」が全話配信される予定です)

※Huluでは「リピート」の最新話を放送翌々日の土曜日から配信しています。

レッド
Huluは月額933円(税抜)と1日30円程度の低料金で数多くの作品が見放題になるお得な動画配信サービスなんだ。

しかもHuluへの登録が初めての場合、会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できるので、まずはお試し視聴をしてみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年2月23日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

リピート|7話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「リピート」第7話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


鮎美&圭介(貫地谷しほり&本郷奏多)


ピンク
前回、由子(島崎遥香)に襲われた鮎美(貫地谷しほり)は勢いで由子を死なせてしまいました。

自首しようとする鮎美でしたが、天童(ゴリ)からもう一度リピートしようと提案されると、圭介(本郷奏多)にも説得されて同意しました。

しかし、由子の行方を探す興信所の調査員(清水伸)からも激しく追求されそうですし、天童(ゴリ)や知恵(安達祐実)も怪しくなってきたしで・・・果たして無事にもう一度リピートすることができるのか、今後の展開が楽しみですね!

大森知恵(安達祐実)


ピンク
序盤はあまり出番のなかった安達祐実さん演じる大森知恵ですが、だんだんと存在感と怪しさが増してきました。

子供たちを救うための研究をするためにリピートを繰り返したいという知恵でしたが、どうも裏があるように思えてしまいますよね。

あの坪井(猪野広樹)に近づいて手を組もうと提案していましたし、知恵がリピートを繰り返したい本当の理由と何を考えて行動しているのか・・・今後の動向から目が離せませんね!

坪井(猪野広樹)


ピンク
郷原(清水圭)が殺されてからは死者の出ていなかったリピーターたちでしたが、次に殺されたのはなんと連続殺人犯と見られていた坪井でした。

リピーターたちの集まりにも呼ばれずに完全に浮いた存在となり、鮎美と圭介への恨みを募らせていた坪井でしたが、知恵から再リピートのために組もうと持ちかけられてそれに乗りました・・・が、そのすぐ後に殺されてしまいました。

一体誰が殺したのか、坪井の死に知恵が関わっているのか・・・またまた謎が増えてこの先の展開が気になりますね!

リピート|8話の予告

ピンク
もう一度リピートすることを目指して一致団結したはずのリピーターたちですが、次回はその絆に亀裂が走るようですね。

第7話で一気に怪しい雰囲気が増した天童と知恵ですが、果たして誰が敵で誰が味方なのか・・・予測不能な展開が続くドラマ「リピート」次回も楽しみですね♪


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
4話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
5話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
6話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報