日本テレビのドラマ「トドメの接吻(キス)」の第9話が放送され、放送後にはHuluにてスピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第9話も配信が開始されました。

今回は、ドラマ「トドメの接吻」第9話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第8話のラストで宰子(門脇麦)を連れ去った尊氏(新田真剣佑)は、旺太郎がうまく立ち回っている秘密を聞き出そうとするようですね。

旺太郎は宰子を助け出すことができるのか、今回もどんな展開になるのか目が離せませんね!


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?


トドメのキス|9話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「トドメの接吻」第9話のあらすじを紹介します。


尊氏(新田真剣佑)は宰子(門脇麦)を並樹グループのホテルの地下倉庫に監禁し、秘密を聞き出そうとする。

だが、何を言っても宰子の心は揺るがない。

一方、旺太郎(山崎賢人)は宰子を救うため並樹グループ本社に行き、やって来た尊氏に警察に届けると詰め寄る。

尊氏は相手にせず宰子の秘密を明かせと迫るが、旺太郎は必ず彼女を見つけると告げて去る。

宰子の拉致から1週間後。

旺太郎は美尊(新木優子)に誘われ旅行に出掛けるが…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前回、旺太郎(山崎賢人)は家族の絆を取り戻すことができましたが、その裏で旺太郎がいない隙を狙われ宰子(門脇麦)が尊氏(新田真剣佑)に連れされてしまいました。

タイムリープの謎を宰子聞き出そうとする尊氏・・・旺太郎は宰子を助け出すことができるのか気になりますね!

そんな中、旺太郎と美尊(新木優子)の仲はうまくいき、ついに結婚することに・・・それを知った和馬(志尊淳)が再び動き出すようですが、こちらも気になるところです。

ドラマも最終章に入ってきて、登場人物それぞれの思惑が入り乱れてどんな展開になるのか予想がつきませんが、楽しみですね♪

レッド
春海(菅田将暉)の正体はいつになったら分かるのか・・・今回も注目だな!



トドメのキス/トドメのパラレル|9話のHulu動画配信

ピンク
テレビドラマ「トドメの接吻」と、スピンオフドラマ「トドメのパラレル」の第9話がHuluにて配信開始されました。

トドメの接吻」と「トドメのパラレル」は、Huluでどちらも全話が配信される予定ですので、両方ともHuluで楽しんじゃいましょう!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluについての詳しい紹介や会員登録の方法などは、こちらの記事で紹介しています。


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年3月4日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ

トドメのキス|9話の感想は?

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「トドメの接吻」第9話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

タイムリープ


ピンク
前回のラストで、宰子(門脇麦)が誘拐されたのを察知していたかのように突然走り出した旺太郎(山崎賢人)でしたが、実はすでにタイムリープ済だったことがこの9話で明らかになりました。

ドラマの中盤までは、誘拐された宰子をどんな方法で助け出すのかハラハラしながら見ていましたが、実はタイムリープ済という新しい見せ方でしたね!

まんまと尊氏(新田真剣佑)を出し抜いて逮捕することに成功した旺太郎でしたが、まさかラストにあんな展開が待っているとは・・・。


春海&宰子(菅田将暉&門脇麦)


ピンク
美尊(新木優子)を手に入れることに成功した旺太郎の元から去ろうと決意した宰子の前に現れた春海一徳(菅田将暉)は、いきなり宰子にキス!

せっかく旺太郎が尊氏に仕組んだ罠もリセットされちゃう?!・・・と思いきや、なんと春海は宰子とキスをしてもピンピンしていてタイムリープしませんでした!

いったい、春海は何者なのか・・・なぜ宰子とキスしてもタイムリープしないのか、謎が残ったままついに最終回を迎えることになってしまいました。

次回は全ての謎が明らかになると思いますので、絶対に見逃せませんね!


宰子(門脇麦)


ピンク
今回も健気に旺太郎の幸せを願う宰子・・・どこまでも自分の心を押し殺して、旺太郎が幸せになるのが自分の幸せだという姿は本当に切なかったですね。

そして、勾留されていた尊氏が逃亡したことを知った宰子は旺太郎に危険が迫っていることを知り、旺太郎と美尊の結婚式会場へと走ります。

旺太郎を刺そうとして尊氏から身を挺して旺太郎を助けた宰子・・・旺太郎がキスをしてもタイムリープは起きませんでしたね。。。

果たして、宰子は死んでしまったのか、それとも春海とのキスでタイムリープの能力を失ってしまったのか・・・次回の最終回、どんな展開になるのか気になります!

トドメのキス|最終回(10話)の予告


ピンク
回を追うごとに面白くなってきて、もう終わり?!という感じですが、次回ついに最終回を迎えますね。

宰子が尊氏に刺されるというショッキングな終わり方をした第9話ですが、最終回の予告では「最後のタイムリープ」とありますね・・・。

ということは、次回もう一度タイムリープするとうことですが、いったい誰と誰がキスをするのか、宰子は生き返ることができるのか注目ですね!

全ての謎が明らかに最終回、楽しみですね♪


■関連記事
トドメの接吻スピオンオフ|トドメのパラレルをHuluで見るには?
1話のあらすじと感想
2話のあらすじと感想
3話のあらすじと感想
4話のあらすじと感想
5話のあらすじと感想
6話のあらすじと感想
7話のあらすじと感想
8話のあらすじと感想