FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」第7話がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第7話のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
今回は「サツキ、妊娠しちゃったけど・・・」の1本です。

彼氏の棚橋(竹財輝之助)との間に子供ができたことを知ったサツキですが、どうも出産には後ろ向きなようで・・・周囲との会話で心境に変化が出るのか気になりますね!


ラブラブエイリアン2|7話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第7話のあらすじを紹介します。


宇宙人が検査したおかげで、妊娠が発覚したサツキ(太田莉菜)。

チズル(久松郁実)とミコト(野崎萌香)は妊娠を喜ぶが、なぜかサツキは浮かない顔をする。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は「サツキ、妊娠しちゃったけど・・・」の1本ですね。

妊娠が発覚したサツキ(太田莉菜)ですが、周囲のお祝いムードとは逆にどうも浮かない顔・・・今は仕事が大切で家事もできないからと、出産に前向きになれないようです。

そこに、ミコト(野崎萌香)の先輩・陽子(陽月華)が子供を連れてくるようです・・・陽子との会話でサツキの気持ちは変わるのか注目ですね!



ラブラブエイリアン2|7話のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

第7話を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|7話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」第7話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

サツキ、妊娠しちゃったけど・・・


ピンク
園美の家でくつろいでいたサツキ(太田莉菜)ですが、宇宙人の力によって妊娠していることが発覚!

一緒にいたチズル(久松郁実)やミコト(野崎萌香)は祝福し、宇宙人によって呼び出された恋人の棚橋(竹財輝之助)も育児も家事もやるからと喜びますが、サツキはかたくなに出産を拒否・・・仕事や棚橋との結婚など、準備を整えてから子供を作りたいというサツキの気持ちも分からなくはないですよね。。。

そこにミコトの先輩で2人の子を持つ陽子(陽月華)がやってきます。ミコトたちは子供を産むことの良さを陽子からサツキに伝えてもらえると期待しますが・・・陽子は子育ての大変さや難しさをサツキに説き、出産するかしないかは自分が決めることと突き放しました。

悩むサツキでしたが、宇宙人にも背中を押されて前向きになったところで、棚橋からプロポーズ!

結婚と出産を決意したサツキ・・・でしたが、なんと宇宙人の診断ミスというオチでした(笑)

園美(新木優子)


ピンク
先週に続き、今週も園美(新木優子)の出番はドラマ終了時のワイプのみでした。

園美が出ていなくてもラブラブエイリアンのテイストは変わらなく面白いんですが、やっぱり主役がいないのは寂しいですね。。。

次回はラブラブエイリアン2もいよいよ最終回で、園美の出番もさすがにありそうですので楽しみですね♪


■関連記事
1話のあらすじと感想・キャスト FOD動画配信情報
2話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
3話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
4話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
5話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
6話のあらすじと感想 FOD動画配信情報