日本テレビのドラマ「anone」の第8話が放送されました。

今回は、ドラマ「anone」第8話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
前回、ニセ千円札の製造に成功した亜乃音(田中裕子)たちは、いよいよニセ一万円札の製造に乗り出します。

ハリカ(広瀬すず)と彦星(清水尋也)の関係や、亜乃音と娘の玲(江口のりこ)、理市(瑛太)との関係、亜乃音の勤務先の弁護士・万平(火野正平)の存在など、様々な人間関係が絡み合う今回も目が離せない展開なりそうですね!


anone|8話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「anone」第8話のあらすじを紹介します。


万平(火野正平)は、ハリカ(広瀬すず)ら3人が同居して以来、亜乃音(田中裕子)の様子がおかしくなったことに気付く。

さらに、理市(瑛太)の姿を見て、印刷所の再稼働を察する。

偽千円札に成功した5人は、1万円札作りに着手。

そんな中、ハリカは彦星(清水尋也)の高校の同級生・茉歩(藤井武美)に呼び出された。

一方、玲(江口のりこ)が、理市の足が遠のいたのは亜乃音のせいだと、陽人(守永伊吹)を連れて乗り込んでくる。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前回の第7話で、ついに自動販売機に通るニセ千円札を完成させ、しかも使ってしまったた亜乃音(田中裕子)やハリカ(広瀬すず)たち。

今回はさらに一歩踏み込んで、ニセ一万円札の製造に取り掛かるようです。

後戻りできないところまで来てしまったハリカたちですが、亜乃音が勤める法律事務所の所長・花房万平(火野正平)は、亜乃音たちがやっていることに薄々気付いているようでしたよね・・・今回はいったいどんな展開が待っているのか注目ですね!

レッド
それに、ハリカは彦星(清水尋也)の件で、彦星の高校時代の同級生・茉歩(藤井武美)に呼び出されて対面するみたいだな。

彦星の治療費を立て替えるという茉歩だけど、彦星やハリカがどんな反応をするのか、こちらも注目だな!



anone|8話のHulu動画配信

ピンク
anone」の第8話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方もHuluで視聴することが可能です。

anone」は、Huluで全話配信される予定です!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年3月7日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

anone|8話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「anone」第8話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


8話の名言


ピンク
今回も会話が多くて色々な名言が散りばめられていましたね。

彦星(清水尋也)とハリカ(広瀬すず)が電話で話すシーンなどは、名言というよりは会話全体を包む雰囲気が良かったですね!


■あわせて読みたい記事

ニセ札作り

ピンク
ニセ千円札が使えたことで、ハリカたちは次の段階としてニセ一万円札の製造に取り掛かりました。

しかし、ニセ千円札を使って喜んでいた場面を見ていた花房(火野正平)は、亜乃音(田中裕子)が落としたホログラムを拾い、亜乃音たちのやろうとしていることに気付いてしまいましたね。

ニセ一万円札の実験ではみんなが失敗する中、ハリカだけが成功しました・・・ゲーセンの両替機だけ機械の精度が悪いのか、それともハリカが持たされていたのは本物の一万円札だったのか気になりますね!

そして、ラストでは花房にニセ札作りを見つけられてしまった理市(瑛太)が、花房の首を絞めて殺そうとしたところで終了しました・・・花房はそのまま殺されてしまうのか、次回が気になります!

紙野彦星(清水尋也)


ピンク
同級生の茉歩(藤井武美)がハリカと会ったことを知った彦星は、ハリカに誤解されないように初めての電話をハリカに掛けました。

この電話でのハリカと彦星のやり取りが初々しくてカワイイという声が多く挙がってましたね!

お互いの気持を確認し合った2人ですが、茉歩からの援助を断れば彦星の余命はどんどんと削られていってしまいます。。。

この2人には絶対に幸せになって欲しい願う視聴者は多いのですが、いったいどうなってしまうのか・・・今後の展開から目が離せませんね!

anone|9話の予告

ピンク
ついにニセ札を作っていることが花房(火野正平)にバレてしまった亜乃音(田中裕子)たち。。。

何とか花房にはこと荒立てないようにしてもらったものの、ATMでの失敗から警察が動きだすようです。

ニセ札作りに加担していたハリカたちはどうなってしまうのか、次回も楽しみですね!


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
4話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
5話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
6話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
7話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
彦星役の清水尋也に注目!