ピンク
エキストラ当選の方には連絡が行ってると思いますが、10月14日(土)の撮影は中止になったそうなので注意してください。


行田市からのお知らせはコチラ
「陸王」撮影(10/14)の延期について


ピンク
10/28(土)、10/29(日)に行田市でマラソンシーンの撮影があるそうです。

エキストラの募集がされていますので、興味がある人はチェックしてみてくださいね。

レッド
豊橋でのマラソンシーン撮影は大盛況だったから、今回も楽しみだな!


■10/28,10/29の行田ロケの様子はこちら
10/27熊谷,10/28,10/29行田のマラソン撮影の様子は?

10/14(土)行田市で大規模なエキストラ募集!

ピンク
10/14(土)の撮影は中止になりました。

10/28(土)、10/29(日)に行田市でマラソンシーンの撮影が行われることになっています。


ピンク
豊橋での大規模ロケが話題になっているドラマ「陸王」ですが、10/14(土)に、物語の舞台となっている行田市でも大規模なマラソンシーンのロケがあるそうです!

レッド
今回、行田市で10/14(土)の午前中にマラソンシーンの撮影が行われるので、そのエキストラを募集してるみたいだな!

ピンク
10/14(土)の行田エキストラ募集は、10/13(金) 21時まで募集しているそうなので、興味がある人は下記から応募ください!

※下記サイトの注意事項を必ず守ってくださいね。


レッド
10/28(土)、10/29(日)に行田市でマラソンシーンの撮影が行われるみたいだな。

ピンク
もちろんエキストラの募集も行っているので、興味がある人は応募してみてくださいね!

10/28(土)のエキストラ情報


■10/28(土) 7:00~17:30頃
【第1現場】埼玉県行田市


★大規模マラソンロケ!たくさんのご応募お待ちしています!
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/sun201710/20171028_1.html


■締め切り
10月27日(金)21時00分まで

10/29(日)のエキストラ情報


■10/29(日) 7:00~17:30頃
【第1現場】埼玉県行田市


★大規模マラソンロケ@行田!たくさんのご応募お待ちしています!
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/sun201710/20171029_1.html


■締め切り
10月28日(土)21時00分まで


レッド
締め切りは前日の21時までだから忘れないように早めに応募しておこう!

ピンク
今回は当選者には基本的にメールで通知するみたいですね。

レッド
電話の場合もあるそうだから、メールも電話も受けられるようにしておこう!


竹内涼真出演「過保護のカホコ」全話配信中!
Huluは2週間無料で視聴できます。

陸王の見どころ紹介!




ピンク
放送開始まで遂に1カ月を切ったTBSの日曜劇場「陸王」。
どんなドラマかみんなは知ってる?

レッド
たしか、足袋を作る会社がストーリーの中心なんだよな!

ブルー
はい、足袋を製造している会社「こはぜ屋」が、足袋の製造で培った技術をもとに、ランニングシューズの開発に取り組んでいくというストーリーです。

ピンク
で、「足袋」と言えば「行田市」ってことなのよね。

ブルー
そうなんです。行田市は「足袋蔵のまち行田」として文化庁が認定する日本遺産にも選ばれている、「足袋のまち」なんです。

ピンク
それで行田市での撮影が多くてエキストラの募集もよくやってるのね!



レッド
「足袋コレ」なんてものまでやっているのか。面白そうなイベントだな!

ピンク
最近はおしゃれな足袋も売られてるし、これから「足袋」ブームがくるかもしれないわね!

レッド
エキストラに参加するなら、せっかくだから行田観光も楽しんでくれ!


ピンク
だいぶ話が逸れちゃったけど、ドラマ「陸王」の紹介をするわね。


陸王放送局
TBS系列
放送開始
10/15(日)
放送日時
毎週日曜 21:00~21:54
※初回は2時間SP
出演者
宮沢紘一:役所広司
宮沢大地:山崎賢人 
茂木裕人:竹内涼真
飯山晴之:寺尾聰
坂本太郎:風間俊介
城戸明宏:音尾琢真
原作
池井戸潤「陸王」(集英社)

レッド
TBS×池井戸潤のドラマは外れがないから楽しみだよな!

ブルー
「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」「下町ロケット」とヒットを連発してますから、今回も高視聴率が期待されています。



ピンク
役所広司さんんと山崎賢人くんの親子関係がどうなっていくのかも見どころのひとつよね。


スポンサーリンク

行田市の魅力を紹介!


レッド
行田市といえば、やっぱり「忍城」だな!

ピンク
忍城って有名なの?

ブルー
忍城は和田竜さんの小説「のぼうの城」の舞台となった場所で、野村萬斎さん主演で映画化されています。

レッド
石田三成の水攻めを受けて城だけが浮いてるように見えたから、別名「浮城」とも言うんだよな!



ピンク
竹内涼真くんと山崎賢人くんも忍城で撮影してたのね!
私も行ってみたーい♪

レッド
エキストラとして撮影に参加した後は、行田市内の撮影場所めぐりもオススメだな!




レッド
忍城の近くにある「水城公園」もいい感じだな!

ピンク
ホテイアオイって、水面に浮かんで咲いているのね。キレイ♪



レッド
こうやって見ていくと行田市は面白いところがたくさんあるな!

ピンク
ドラマが始まったらロケ地を回って、ドラマのシーンを思い浮かべながら観光したいわね♪

レッド
放送開始が楽しみだな!


スポンサーリンク