FODオリジナルドラマの「ラブラブエイリアン2」最終回(第8話)がフジテレビで放送されました。

今回は、ドラマ「ラブラブエイリアン2」最終回のあらすじと感想、キャストとFODでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
今回は「スミレ、男を釣る・・・」「さようなら、園美?」の2本立てです。

ついに最終回を迎えた「ラブラブエイリアン2」ですが、最後はどんな展開になるのか楽しみですね♪


ラブラブエイリアン2|最終回(8話)のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「ラブラブエイリアン2」最終回のあらすじを紹介します。


宇宙人にお願いがあって園美(新木優子)の家にやってきたスミレ(八木アリサ)。

イベントで知り合ったイケメンの杉浦(松田凌)を調べてほしいという。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は「スミレ、男を釣る・・・」と、「さようなら、園美?」の2本ですね。

「スミレ、男を釣る・・・」では、イベントで知り合った爽やかイケメンの杉浦(松田凌)について調べて欲しいと、スミレ(八木アリサ)が宇宙人にお願いしにくるようですね。

男ができたのかとしつこく詮索してくるミコト(野崎萌香)にスミレがマジギレ?!

そして「さようなら、園美?」は、ラブラブエイリアン2のラストとなるストーリーですね。

彼氏の石川(菅谷哲也)から赴任先のタイに一緒に来てほしいと言われた園美(新木優子)・・・悩んだ末に園美がどんな結論を出すのか気になりますね!



ラブラブエイリアン2|最終回(8話)のFOD動画配信

ピンク
ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、FOD(フジテレビオンデマンド)で全8話をすべて配信中です。

最終回を見逃してしまった人、地上波の放送がなくて見られない人、先が気になって全話をまとめて見たいという人はFODがオススメです!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)でフジテレビのドラマや映画などを中心に多くの動画が見放題になるサービスです。FODでは「ラブラブエイリアン2」はもちろん、前作の「ラブラブエイリアン」も全12回分をすべて見ることができるので、1ヶ月だけの契約であれば1000円以下で「ラブラブエイリアン」「ラブラブエイリアン2」の全話を見ることができるんです。

FODプレミアム

ラブラブエイリアン2|最終回(8話)の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「ラブラブエイリアン2」最終回の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。

園美(新木優子)


ピンク
最終回は「スミレ、男を釣る・・・」と、「さようなら、園美?」でしたが、「ラブラブエイリアン2」のラストを飾った「さようなら、園美?」では、恋人の石川(菅谷哲也)からタイに来て欲しいと言われた園美(新木優子)がどうするか悩んでいましたね。

悩んでいることを告白し、だけどみんなと離れたくないから日本に残ると言った園美に、スミレ(八木アリサ)やチズル(久松郁実)は、石川のもとに行くべきだと反論!

さらに宇宙人も園美にこれまでの感謝の言葉と、人間にとっての「愛」についてを語り、園美の背中を押しました。

ここのところ出番のあまりなかった園美ですが、やっぱりこのドラマの主人公ですからね!

最後はたっぷりと園美の物語で良かったです♪

最終回


ピンク
深夜に気楽に見るにはピッタリのドラマ「ラブラブエイリアン2」も、ついに今回が最終回となってしまいました。

女子同士のぶっちゃけトークはもちろん、男性陣の下ネタトークもあり楽しませてくれましたが、もう終わってしまうのは残念ですね。。。

ぜひとも続編を作って欲しいですよね・・・「ラブラブエイリアン3」を期待して待ちたいと思います♪


■関連記事
1話のあらすじと感想・キャスト FOD動画配信情報
2話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
3話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
4話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
5話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
6話のあらすじと感想 FOD動画配信情報
7話のあらすじと感想 FOD動画配信情報