日本テレビのドラマ「anone」の第9話が放送されました。

今回は、ドラマ「anone」第9話のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
作ったニセ一万円札を試しに街で使用したものの失敗に終わった亜乃音(田中裕子)たちは、さらに万平(火野正平)にもニセ札づくりがバレてしまい、理市(瑛太)が万平の首を絞めようとしたところで前回は終了しました。

理市がATMで使ったニセ札から警察も動き出すようですし、今回も波乱の展開になりそうで目が離せませんね!


anone|9話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「anone」第9話のあらすじを紹介します。


亜乃音(田中裕子)らは偽札作りを諦めようと決めるが、理市(瑛太)は納得がいかない様子だ。

亜乃音は、彦星(清水尋也)の治療費を作ることができなくなったハリカ(広瀬すず)の気持ちを思いやる。

そんな中、偽1万円札発見のニュースが流れ、亜乃音ら4人はぼうぜん。

同じニュースを理市の妻・結季(鈴木杏)も見てしまう。

一方、彦星と会うことになり、喜びを隠せないハリカ。

亜乃音は、そんなハリカにワンピースを渡す。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前回の第8話では、ニセ一万円札を街なかで使用しようとしましたが、ことごとく失敗してしまいました。

そして、理市(瑛太)が銀行のATMで回収されてしまったニセ一万円札から足が付き警察が動きだすことに・・・理市や亜乃音(田中裕子)、ハリカ(広瀬すず)たちが警察に捕まってしまうのか気になるところです。

ニセ札作りを辞めるということは、彦星(清水尋也)の治療費を得ることもできなくなってしまうということですよね・・・そんな中、彦星と会うことになったハリカ、どんな展開になるのか注目ですね!

レッド
彦星は茉歩(藤井武美)からの資金援助も断ってしまうようだし、彦星とハリカの未来がどうなってしまうのか気になるな!



anone|9話のHulu動画配信

ピンク
anone」の第9話を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方もHuluで視聴することが可能です。

anone」は、Huluで全話配信される予定です!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年3月14日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

anone|9話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「anone」第9話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


9話の名言


ピンク
今回は花房万平(火野正平)が理市(瑛太)や亜乃音(田中裕子)たちに語った「嘘」についての話が伏線になっていましたね。

ハリカ(広瀬すず)は彦星(清水尋也)に、舵(阿部サダヲ)はるい子(小林聡美)に、亜乃音はハリカに・・・それぞれ大切なひとに優しさから嘘をつくという切ない展開でした。

これには、今回も涙が止まらなくなってしまった視聴者の方が多かったようですね。。。

いよいよ次回で最終回、どんな名言が飛び出すか最終回も目が離せませんね!


■あわせて読みたい記事

ニセ札作り

ピンク
前回、万平に見つかってしまったニセ札づくりでしたが、万平はお説教をするだけで事を荒立てることはしませんでしたね。

しかし、やはり理市がニセ一万円札を飲み込まれてしまったATMから足がついて、すぐに警察が動き出しました!

証拠隠滅をはかる理市でしたが、ニセ札の原版は捨てずに持ち去りましたね・・・理市のニセ札に掛ける執念は恐ろしいですね。。。

そして、ついに林田印刷所にも警察の捜査の手が伸び、ニセ札作りの証拠が見つかってしまいました。すべての罪を被ろうとする亜乃音ですが、これでハリカはまた独りぼっちになってしまうんでしょうかね・・・次回の展開が気になるところです。

弁護士の万平が亜乃音さんをうまく弁護してくれることを期待したいですね!

ハリカと彦星(広瀬すず&清水尋也)


ピンク
勇気を出してハリカに会いたいと言った彦星くんも、言われて嬉しそうなハリカも初々しくて可愛かったですよね。

でも、彦星に会いに行く途中でハリカは茉歩と会い、治療費のことを聞かされて・・・ここからの展開は切なすぎましたね。。。

彦星に治療を受けて欲しいハリカは嘘をついて、彦星の気持ちを自分から引き離そうとしました・・・カーテンを隔ててのお互いの表情がツラすぎて切なすぎて涙を流さずにはいられませんでした。

これで茉歩の提案を彦星が受け入れるという可能性は低いような気もしますよね・・・ハリカの不器用すぎる嘘がどうなっていくのか、廊下でハリカがむせび泣く姿を目にした彦星の弟?が彦星に何かを伝えたのかも気になります。

いよいよ次回で最終回ですが、この2人にはハッピーな展開を期待したいですね!

anone|最終回(10話)の予告

ピンク
ついにドラマ「anone」も次回が最終回です。

亜乃音(田中裕子)が警察に連行されてしまい、舵(阿部サダヲ)とるい子(小林聡美)もいなくなり、独りぼっちになってしまったハリカ(広瀬すず)はどうなってしまうのか、そしてハリカとの悲しい別れをした彦星(清水尋也)は治療を受けることになるのか・・・それぞれの人生がどんな展開をみせるのか結末が気になりますね!


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
4話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
5話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
6話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
7話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
8話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報