日本テレビ系列のドラマ「リピート」最終回(10話)が放送されました。

今回は、ドラマ「リピート」最終回のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
第9話でついにリピーター連続殺人の犯人にたどり着いた天童(ゴリ)や圭介(本郷奏多)ですが、無事にリピートを果すことはできるのでしょうか。

これまでも衝撃的な展開の連続で視聴者を驚かせてきたドラマ「リピート」もいよいよ最終回・・・どんな衝撃的な結末を迎えるのか気になりますね!


リピート|最終回(10話)のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「リピート」最終回のあらすじを紹介します。


圭介(本郷奏多)は、リピートした人々を殺した「犯人」にたどり着く。

それを確認した風間(六角精児)は圭介に、鮎美(貫地谷しほり)がこれから40分後に交通事故に巻き込まれる運命だと告げ、彼女を見捨てるなら次のリピートに連れて行くと言い出す。

人の運命を弄ぶかのような風間を許せない圭介は、鮎美を救うため、飛び出していく。

圭介から全てを聞いた鮎美も、同じ事故に遭うという幼稚園児らを見捨てることができず…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
前回の第9話でついに明らかになったリピーター連続殺人の犯人ですが、正解にたどり着いた圭介(本郷奏多)に風間(六角精児)は鮎美(貫地谷しほり)がもうすぐ死ぬと告げました。

鮎美を助けずにリピートしてもう一度すべてやり直すという提案を受けた圭介ですが、圭介はこの世界での鮎美を助けに行くことにするようですね。

果たして圭介は鮎美を救うことができるのか、そしてもう一度リピートすることはできるのか・・・いよいよクライマックスの最終回、絶対に見逃すことはできませんね!

レッド
最初にリピーター連続殺人の犯人にたどり着いた天童(ゴリ)は、風間を出し抜いて次のリピートを最後にしようと画策しているようだな。

天童の計画とはいったいどんなものなのか、そしてどんな結末を迎えるのか最後まで目が離せない展開になりそうだ!

リピート|最終回(10話)のHulu動画配信情報


ピンク
ドラマ「リピート」はTVerなどで、放送から約1週間ほど見逃し配信されていますので、最終回を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方はお試しください。

見逃し配信期間が過ぎてしまった場合でも、ドラマ「リピート」はHuluで視聴することが可能です。(※Huluでは、ドラマ「リピート」が全話配信される予定です)

※Huluでは「リピート」の最新話を放送翌々日の土曜日から配信しています。

レッド
Huluは月額933円(税抜)と1日30円程度の低料金で数多くの作品が見放題になるお得な動画配信サービスなんだ。

しかもHuluへの登録が初めての場合、会員登録後の2週間は無料でお試し視聴できるので、まずはお試し視聴をしてみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年3月16日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

リピート|最終回(10話)の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「リピート」最終回の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


運命


ピンク
前回、リピーター連続殺人の犯人が分かった圭介(本郷奏多)でしたが、風間(六角精児)に40分後に鮎美(貫地谷しほり)が死ぬ運命だと告げられ、この世界での鮎美は諦めて風間とリピートするか、リピートできなくても鮎美を助けに行くかの選択を迫られました。

もちろん圭介は鮎美を助けに行くことを選択!

図書館に向かいながら鮎美に電話をして図書館から出ないように言いましたが、鮎美は一緒に死ぬ運命だった幼稚園児を救おうと図書館を出ていってしまいます・・・そして、間一髪のところで園児と鮎美は助かりましたが、鮎美のお腹の中の子供は流産してしまいました。。。

悲嘆に暮れる鮎美に対してリピートしようという圭介・・・リピートしたら結婚しようと、鮎美にプロポーズ!

リピート


ピンク
リピートを決意した鮎美と圭介は、天童(ゴリ)とともにリピート場所の洞窟へと向かいます。

天童は由子(島崎遥香)殺しの容疑を風間に着せて警察に勾留させ、風間がリピートできないようにしようと画策します・・・が、風間はやってきた刑事を拳銃であっさりと殺して、リピート場所の洞窟に現われました。

風間は鮎美を拳銃で撃とうしますが、圭介が身代わりに・・・さらに天童と風間がもみ合いになり天童も撃たれてしまいます。

それでも何とか拳銃を奪った天童が最後の力を振り絞って風間を撃ちました!

鮎美以外が全員撃たれるという異常事態になりますが、まだ息のあった圭介を連れて鮎美はリピートしようとしますが果たして。。。

結末


ピンク
再びリピートした鮎美ですが、部屋に行くと言っていた圭介はいくら待ってもやって来ず。。。

嫌な予感がする中で圭介の自宅を尋ねる鮎美ですが、圭介はまったく鮎美のことを知らない!

圭介はリピート直前に絶命していたようで、リピートできていませんでしたね・・・圭介からしたら知らない人が突然訪ねてくるという恐い状態・・・鮎美にとっては切なすぎる結末でした。

さらに死んだと思っていた風間はリピートに成功しているという衝撃の展開!

何とも言えない結末となりましたね・・・


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
4話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
5話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
6話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
7話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
8話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
9話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報