日本テレビのドラマ「卒業バカメンタリー」の第9話が放送されました。

今回は、卒業バカメンタリー第9話「病院で卒業?」のあらすじと感想、Huluでの動画配信情報をご紹介します。

ピンク
前回はパンダ研究会の部長としてクレイジーさを遺憾なく発揮したマオ(濱田崇裕)ですが、今回は腹痛で入院してしまうようです。

そして、入院先の病院で自分と同じ苗字の看護師・米澤さんに運命をかんじるマオ・・・今回はどんなクレイジーさを見せてくれるのか楽しみですね!


卒業バカメンタリー|9話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「卒業バカメンタリー」第9話のあらすじを紹介します。


ガク(藤井流星)らは、緊急入院したマオ(濱田崇裕)の見舞いに行く。

そこで、マオが仲良くなった同じ病室の男性からある話を聞き、感銘を受けるが…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
今回は「病院で卒業?」ということで、突然の腹痛に襲われたマオ(濱田崇裕)が入院することになるようですね。

そして、入院先の病院でいつものように看護師に惚れてしまうマオ・・・今回はどんなクレイジーな一面を見せてくれるのか、マオの恋の行方に注目ですね!

さらに、お見舞いに来たガクコウキジュンも、それぞれ看護師さんと良い仲に?!

今回も4人の行動から目が離せそうにないですね♪

卒業バカメンタリー|9話のHulu動画配信

ピンク
卒業バカメンタリー」の放送を見逃してしまった人や、もう一度見たいという方は、放送されない地域の方はHuluで視聴することが可能です。

卒業バカメンタリー」は、Huluで全話配信される予定です!

レッド
Huluは月額933円(税抜)で配信作品がすべて見放題になるサービスなんだけど、会員登録が初めての場合は2週間無料でお試し視聴できるんだ。

まずはお試し視聴してみよう!


まずは14日間無料おためし!
>>Huluの会員登録はコチラ


Huluでは過去に日本テレビで放送されたドラマの他にも、2018年1月から放送されているドラマも見ることができます。

2018年冬ドラマ一覧

・anone
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・トドメのパラレル(※1)
・リピート
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。(※2)


(※1)トドメの接吻のスピンオフドラマ(Huluオリジナル)
(※2)Huluオリジナルドラマで全10話がすでに配信中。

※紹介作品の配信情報は2018年3月20日時点のものです。配信が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については、Huluでご確認ください。

卒業バカメンタリー|9話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「卒業バカメンタリー」第9話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


マオ入院


ピンク
部室で鍋パーティーをしていたガクマオコウキジュン+タムラさんでしたが、そこでマオ(濱田崇裕)が突然の腹痛に襲われたところから今回は始まりましたね。

急性胃腸炎で入院することになったマオのお見舞いにガクコウキジュンが行くと、マオは看護師さんといい雰囲気・・・マオから話を聞くと、看護師さんも苗字がマオと同じ「米澤」ということで運命を感じてるとのこと。。。

米澤さんという女性看護師と出会う確率を計算しちゃうマオは、入院してもやっぱりクレイジーでした(笑)

友達のお見舞いにきて、看護師さんをナンパしようとしてるガクコウキジュンも結構クレイジーでしたが・・・

卒業拒否?


ピンク
マオの病室でベッドが隣になった千堂さんは、78歳で童貞とのこと。

しかも、マオが話を聞くと学生のころから童貞を卒業したいとは思っていなかったと・・・この話に感銘を受けたマオは、自分も童貞のままで良いんだと思いはじめ、あんなに仲が良かった看護師の米澤さんにも冷たい態度を取ってしまっていましたね。。。

相変わらずの振れ幅の大きさに、怪しい宗教とかにすぐ入信しちゃいそうと、視聴者からはマオを心配する声が多く挙がってました(笑)

良くも悪くも素直すぎるマオは、今回もクレイジーでした!

オチ


ピンク
完全に悟りの境地に達しているような話っぷりだった千堂さんですが、ラストにめっちゃ性欲があることが発覚(笑)

これで目が覚めたマオは改めて童貞卒業を心に誓い、病院の屋上で心の叫びを吐き出しました・・・今回もオチが秀逸でしたね!

千堂さんの影響がなければ、看護師の米澤さんともっと仲良くなっていたかもしれないマオ・・・残念でした!

卒業バカメンタリー|最終回(10話)の予告


ピンク
ついに誰ひとりとして「卒業」ができないまま最終回となってしまいました。

次回は「卒業前夜で卒業?」ということで、第9話に病院で知り合った看護師さんたちと合コンをするガクマオコウキジュン。

最終回がどんな展開になるのか・・・最後まで目が離せませんね!


■関連記事
1話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
2話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
3話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
4話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
5話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
6話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
7話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報
8話のあらすじと感想 Hulu動画配信情報