レッド
ビズリーチ!のCMでおなじみの吉谷彩子さんもTBSドラマ「陸王」に出演するらしいな!

ブルー
ドラマの舞台となる「こはぜ屋」の縫製課で最年少の仲下美咲役として登場します。

ピンク
吉谷さんは子役としてデビューしたから、若いのにもう20年以上の芸歴があるのよね!


陸王|ビズリーチでおなじみの吉谷彩子が出演


レッド
ドラマの撮影中に26歳の誕生日を迎えたんだな!
おめでとう!!

ピンク
ケーキ美味しそう♪

吉谷彩子が演じる仲下美咲とは?


ピンク
吉谷さんの演じる仲下美咲って、どんな役なのかしら?

ブルー
仲下美咲は役所広司さん演じる宮沢紘一が社長を務める足袋製造業者の「こはぜ屋」の縫製課に勤める女性です。

「こはぜ屋の」縫製課は何十年も足袋を縫ってきたベテラン揃いですが、その中で最年少の縫い子さんが仲下美咲です。


レッド
ランニング足袋「陸王」の重要な部分の縫い付けをすることになるんだよな!

ピンク
陸王では縫製課の縫い子さん達にも注目ね!



ピンク
第5話では、倒れてしまった冨久子(正司照枝)さんに変わって、大事な仕事を任されましたね!

大変な仕事も「初めて人から必要とされて感動した」と、前向きに頑張る美咲(吉谷彩子)の姿に、大地(山崎賢人)も励まされていましたね♪


レッド
今後も美咲と大地のシーンがあるのか注目だな!


スポンサーリンク

吉谷彩子は芸歴20年以上

ピンク
吉谷さんは4歳から芸能界で活躍しているのよね?

ブルー
はい、吉谷さんは1996年に放送されたTBSのドラマスペシャル「最後の家族旅行」でデビューしました。

ピンク
デビューもTBSのドラマだったのね!

ブルー
その後も数々のドラマや映画に出演している芸歴20年以上の大ベテランです。

レッド
誕生日を迎えてようやく26歳になったばかりなのに、20年以上芸能界にいるのはすごいな!

ブルー
吉谷彩子さんのプロフィールはこちらです。。
プロフィール

名前  :吉谷彩子
生年月日:1991/9/26
血液型 :AB型
出身  :千葉県
趣味  :漫才を見ること
特技  :陸上(短距離)、エレクトーン
サイズ :身長:155cm 靴:22.5cm


引用元:公式プロフィール

ビズリーチのCMで話題に

レッド
吉谷さんといえば、最近ではビズリーチのCMでも話題になったよな!





ピンク
すごい印象に残るCMよね。

レッド
ビズリーチ!っていうフレーズが頭に残るよな!

ピンク
陸王ではどんな吉谷さんが見られるのか楽しみね!


スポンサーリンク


竹内涼真が演じる茂木裕人ってどんな役?
佐野岳が竹内涼真のライバル毛塚役に決定!
安田役に抜擢!内村遥はブレイクなるか
緒方敦が山崎賢人の同級生役で俳優デビュー!
村野役は歌舞伎役者の市川右團次