出典:番組公式 Twitter


レッド
やあ、みんな!今回は日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話の動画視聴方法を紹介するぞ!

愛してたって、秘密はある。 第9話 あらすじ

レッド
まずは、「愛してたって、秘密はある。」第9話のあらすじを見てくれ!

晶子(鈴木保奈美)が、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だと自首した。黎(福士蒼汰)は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせて嘘をつく。晶子は逮捕され、黎は爽(川口春奈)に別れを告げる。

そんな折、法律事務所に出勤した爽は、見覚えのない封筒を見つける。中には、奥森が遺した日記のコピーが入っていた。それを読んで衝撃的な事実を知る爽。彼女は、日記に書かれていたことを立花(遠藤憲一)に突きつける。

引用元:GYAO!

愛してたって、秘密はある。 第9話を無料で視聴するには

レッド
日本テレビで放送されている「愛してたって、秘密はある。」は見逃し配信対象になっているぞ。なんとドラマ放送の終了後、1週間は無料で動画を視聴することができるんだ!

TVer

■配信期間
2017年9月17日 22:29まで
■配信ページ
愛してたって、秘密はある。 第9話
※スマホの場合は「TVer」のアプリをインストール

レッド
まずは「TVer」の紹介だ。
日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京など民放各局が協力して設立した会社だから、ドラマだけじゃなく他にもたくさんの番組を1週間無料で楽しめるぞ!

TVer 見逃し終了画面

■スマホの場合

■PCの場合

ピンク
見逃し配信期間が過ぎてしまうと、こんな画面が出てきちゃうからその場合は動画配信サービスを確認してみてね。

GYAO!

■配信期間
2017年9月17日まで
■配信ページ
愛してたって、秘密はある。ページ
※スマホの場合は「GYAO!」のアプリをインストール

レッド
続いては「GYAO!」だ。Yahoo!JAPANグループの会社なので、Yahoo!のトップページからもアクセス可能だぞ!

無料期間が過ぎてしまったドラマをお得に見る方法

見逃し配信期間中の場合、下記のサイトでの配信が始まっていない場合があります。

レッド
うっかり見逃し配信の無料期間が過ぎてしまうこともあるだろう。でもまだあきらめるのは早いぞ。そんな時に「愛してたって、秘密はある。」第9話の動画配信を見る方法があるんだ!
レッド
もちろん第1話~第8話も同じように見ることができるから、第1話~第8話を見たい人人も確認してみてくれ!
レッド
「愛してたって、秘密はある。」第9話の配信がまだ始まっていない場合は見逃し配信を確認してくれ!

Hulu

Huluはコチラから無料お試し登録!


レッド
日本テレビのドラマを見るならHuluがお得なんだよな!

ブルー
Huluなら月額933円(税抜)で、配信動画が見放題になります。

レッド
追加料金がないのが、Huluの良いところだな!

ブルー
また、登録後の2週間は無料トライアル期間になりますので、その期間中に解約すると料金はかかりません。

※Huluに初めて登録する場合が対象となります。
以前に無料トライアルをしたことがある人は無料にはなりません。


レッド
つまり、2週間は無料でHuluの配信動画が見放題ってことだな!

ピンク
Huluは日本テレビのグループ会社だから、日本テレビのドラマが充実しているのよね!


ブルー
「愛してった、秘密はある。」も第1話~第10話まで配信しています。
※2017年9月20日現在

ブルー
また「愛してった、秘密はある。」の番外編「僕は誰だ?」も配信しています。
※2017年9月20日現在

レッド
僕は誰だ?」はHuluでしか見られないから、1番オススメだな!


U-NEXT

U-NEXT

レッド
見逃してしまったドラマを見るならU-NEXTがオススメだ!
詳しい解説を下記のページにまとめておいたので見てくれ!


U-NEXTの特徴を徹底解説!


ブルー
「愛してたって、秘密はある。」は1話324円(※)で購入できるので、そのポイントを利用すれば「愛してたって、秘密はある。」第9話を見ることもできるんです。(※)2017年9月現在

愛してたって、秘密はある。 第9話 感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

レッド
「愛してたって、秘密はある。」第9話を見たみんなの感想を紹介するぞ!
レッド
最終回を目前にして物語が一気に動いたな。いろいろな謎が少しずつ解き明かされていく展開にみんなテレビにくぎ付けだったみたいだな!
ピンク
感想の中で一番多かったのが、なんといっても主人公である奥森黎(福士蒼汰)の多重人格を疑う声ね。
ブルー
最終的に多重人格オチかというガッカリするような声も聞こえてきますね。
ピンク
でもみんな、ちょっと待って!このドラマの原作はあの秋元康さんなのよ。このまますんなりと物語が終わるとは思えないわ。
ブルー
わざわざ次回予告で多重人格をにおわせたのは、さらなる大どんでん返しがあるのではないかと期待する人もいるようですよ。
レッド
ちなみに俺は黎を独り占めしていたい、黎の母親の晶子がすべてやったんじゃないかと予想していたんだが外れたみたいだな!
ピンク
次回予告の黎の姿が衝撃的すぎて忘れてるけど、爽ちゃんのお父さんが刺された後どうなったのかも気になる!
ブルー
全ての事件の発端が爽の父親である立花弘晃にあったというのも、第9話の衝撃ポイントでしたね。
レッド
なんだかんだ言っても、みんな最終回を楽しみにしている様子は感じられるな!俺も最終回が楽しみだぞ!
ブルー
今回はバレーボールの放送時間が延長されたことによって、「愛してたって、秘密はある。」が録画できていなかった人もいたみたいですね。
レッド
そんな時こそ見逃し配信を活用しよう!

愛してたって、秘密はある。 原作

レッド
ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は、小説やマンガなどのいわゆる原作というものはないんだ。でも、このドラマの企画・原案はなんと、AKB48などのプロデューサーとして知られる秋元康さんなんだ!
ピンク
秋元さんの企画なら毎回衝撃の展開があって面白いのも納得ね!
レッド
マンネリを嫌う秋元さんがどんな最終回を見せてくれるのか、今から楽しみだな!
ブルー
こちらのまとめ動画で復習しながら日曜日を待ちましょう!