dTV×FODの共同制作で実写ドラマ化される『花にけだもの』のですが、原作マンガのファンの方はキャスト(出演者)が気になりますよね。

そこで今回は、王子様キャラの『柿木園豹』を演じる『杉野遥亮』さんについてご紹介したいと思います。


花にけだものドラマキャスト|柿木園豹(杉野遥亮)


※『花にけだもの』の動画を視聴するためには、dTVFOD の会員登録が必要です。

dTVの会員登録はこちら
dTVはコチラ
※本作品の配信情報は2017年10月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODの会員登録はこちら
FODプレミアム[PR]


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

柿木園豹(かきぞの ひょう)

柿木園豹(かきぞの ひょう)は、名門・蓮高で学校中の女の子を彼女にしてしまうぐらいの超絶プレイボーイだが、そうとは知らずに主人公の熊倉久実(中村ゆりか)は優しい王子様キャラの豹に恋をしてしまいます。

そんなプレイボーイの豹は女の子への「恋愛感情」を持たず、豹の『好き』は『みんなが好き』なのですが、素直で純情な久実に次第に惹かれていき・・・


『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?



ピンク
蓮高の王子様・柿木園豹が実写ドラマ化でどんな胸キュンシーンを見せてくれるのか、今から楽しみですね!

そして、久実との関係がどうなっていくのか?
見逃せません!

杉野遥亮(すぎの ようすけ)


ドラマ『花にけだもの』で王子様の仮面を被ったプレイボーイ・柿木園豹を演じるのが『杉野遥亮(すぎの ようすけ)』さんです。

杉野遥亮さんは1995年9月18日生まれの22歳で、第12回「FINEBOYS」専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界入りし、2016年にテレビ朝日の配信動画『民王 番外編』で俳優デビューを果たしました。(地上波では日本テレビで放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で俳優デビュー)

俳優デビューからわずか1年ちょっとなのですが、ドラマや映画にもすでに多数出演し、今後も多く作品に出演する予定となっています。


ピンク
もともとモデルオーディションで芸能界に入っただけに、185cmという高身長と塩顔系のイケメンっぷりにファンも急増していますね!

Twitterのフォロワー数は、なんとすでに17万人を超えているんです♪


杉野遥亮の出演作品

ピンク
ここで杉野遥亮さんが過去に出演した話題作を紹介したいと思います!


ドラマ

ピンク
まずは地上波での俳優デビューとなった日本テレビのドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』です。このドラマでは和田正人さん演じる米岡に想いを寄せられる印刷会社営業の正宗信喜役を演じて話題になりましたね。


杉野遥亮さんは校閲ガール以外にも日本テレビのドラマへの出演が多く、以下のようなドラマにも出演しています。

日本テレビの出演ドラマ


日本テレビのドラマを見るなら Hulu がオススメです。


ピンク
フジテレビの『嘘の戦争』では、ロボット開発に取り組む研究員『三井研治』役で出演していました。出番はあまり多くありませんでしたが、佐倉高校の大先輩である藤木直人さんとの共演は話題になりましたね!


ピンク
同じくフジテレビの『感情8号線』には川栄李奈さん演じる真希と付き合っている『公太』役で出演し、2人のキスシーンが話題になりましたよね。


フジテレビのドラマを見るなら FODプレミアム がオススメです。[PR]


映画

■『キセキ -あの日のソビト-』

ピンク
杉野遥亮さんの映画デビュー作はGReeeeNの『キセキ』が誕生するまでの実話がもとになった『キセキ -あの日のソビト-』です。

この映画で杉野さんはGReeeeNのメンバー役を演じ、『グリーンボーイズ』としてCDデビューも果たしましたね!


■覆面系ノイズ

ピンク
2017年11月25日に公開される『覆面系ノイズ』では、覆面系バンド『イノハリ』のベースを務めています。

公開が待ち遠しいですね!


■関連記事
『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?
『花にけだもの』をFODとdTVで見る方法は?
中村ゆりかが主人公の熊倉久実に!
甲斐翔真が誠実で心優しい日吉竜生に!
AKB入山杏奈は謎の美少女カンナ役!
松尾太陽(超特急)はクールな和泉千隼に!