いよいよ動画配信がはじまるdTV×FODのドラマ『花にけだもの』ですが、キャスト(出演者)情報が気になっている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、明るくて優しい『日吉竜生』役の『甲斐翔真』さんについてご紹介したいと思います。


花にけだものドラマキャスト|日吉竜生(甲斐翔真)


※『花にけだもの』の動画を視聴するためには、dTVFOD の会員登録が必要です。

dTVの会員登録はこちら
dTVはコチラ
※本作品の配信情報は2017年10月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODの会員登録はこちら
FODプレミアム[PR]


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

日吉竜生(ひよし たつき)

日吉竜生(ひよし たつき)は、主人公の熊倉久実(中村ゆりか)が転校してきてなかなか友達ができないでいたときに、最初に久実の友達になりました。

豹の友達でもあるのですが、何かと久実の力になってくれる存在。竜生の実家は保育園をしており、子供好きで明るく優しいという好青年です。

そんな竜生は大神カンナ(入山杏奈)に恋しているが・・・


『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?



ピンク
竜生役の甲斐翔真さんは笑顔がとても印象的ですね!

竜生が久実と豹の恋にどのような影響をあたえていくのか、カンナとの恋はどうなるのか・・・楽しみですね♪

甲斐翔真(かい しょうま)


ドラマ『花にけだもの』で誠実で優しい好青年・日吉竜生を演じるのが『甲斐翔真(かい しょうま)』さんです。

甲斐翔真さんは、1997年11月14日生まれで今年20歳を迎えます。高校卒業後の2015年に芸能事務所のアミューズに入り、2016年にテレビ朝日の特撮ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』の仮面ライダーパラドクス(パラド)役で俳優デビューしました。

俳優デビューからいきなりのレギュラー出演ということで、仮面ライダーの映画にも出演しています。仮面ライダーエグゼイドは2017年8月に放送が終了しましたが、2017年12月にも映画の公開が決まっています。


ピンク
甲斐翔真さんも杉野遥亮さんと同じく185cmという高身長で甘いマスクなので、当然ながらファンが急増中です!

今後も出演作品が増えていくと思いますので、要注目ですね!


甲斐翔真の出演作品

ピンク
ここでは、甲斐翔真さんの出演作品を紹介していきていきたいと思います!


ドラマ

ピンク
甲斐翔真さんの出演作といえば、やっぱり『仮面ライダーエグゼイド』です!

これまでも仮面ライダー出身の俳優さんが数多くブレイク果たしていますので、甲斐さんも大きく羽ばたいて欲しいですね♪

映画

■『写真甲子園 0.5秒の夏』

ピンク
『写真甲子園』は、11/11(土)に北海道で先行公開、11/18(土)から全国で公開される予定です!

この作品は『第30回東京国際映画祭 特別招待作品』になっていて、甲斐さんも人生初のレッドカーペットを体験していましたね♪


ピンク
『写真甲子園』の公開も楽しみだし、今後の甲斐翔真さんの活躍も要注目ですね!


■関連記事
『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?
『花にけだもの』をFODとdTVで見る方法は?
杉野遥亮が豹役で王子様キャラに
中村ゆりかが主人公の熊倉久実に!
AKB入山杏奈は謎の美少女カンナ役!
松尾太陽(超特急)はクールな和泉千隼に!


[PR]