dTV×FODの共同制作ドラマ『花にけだもの』がいよいよ配信開始されます。

気になるキャスト(出演者)情報ですが、今回はクールで謎の多い美少女『大神カンナ』役の『入山杏奈』さんについてご紹介していきます。


花にけだものドラマキャスト|大神カンナ(入山杏奈)


※『花にけだもの』の動画を視聴するためには、dTVFOD の会員登録が必要です。

dTVの会員登録はこちら
dTVはコチラ
※本作品の配信情報は2017年10月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODの会員登録はこちら
FODプレミアム[PR]


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

大神カンナ(おおがみ かんな)

大神カンナ(おおがみ かんな)は、クールで謎の多い美少女。誰も近寄らせないオーラを放っているが、転校生の主人公・久実(中村ゆりか)はそんなのおかまいなしにカンナと友達になろうとする。

徐々に久実に心を開いていくカンナ、日吉竜生(甲斐翔真)に想いを寄せられるが実はカンナも久実と同じく豹(杉野遥亮)のことが好きで・・・


『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?



ピンク
謎の美少女・カンナ役はAKB48の入山杏奈さんです。まさに「美少女」という名にふさわしい美しさですね!

久実との友情、豹や竜生との恋の行方がどうなるのか楽しみですね♪

入山杏奈(いりやま あんな)


dTV×FODの共同制作ドラマ『花にけだもの』で謎の多いクールな美少女・大神カンナを演じるのが『入山杏奈(いりやま あんな)』さんです。

入山杏奈さんは、1995年12月3日生まれで今年22歳になります。入山さんは2010年にAKB48第10期研究生オーディションに合格し、これまでAKB48では数多くのシングル曲に選抜されている人気メンバーのひとりです。

女優としても2014年にドコモNOTTVのドラマ『結婚させてください!! エピソード3「愛とトマト」』で初主演を果たすなど、着実に女優としてもキャリを積んできています。


ピンク
AKB48の「クールビューティー」と称されている入山杏奈さんは大神カンナ役にピッタリですね!

『花とけだもの』でどんな演技を見せてくれるのかクールで美しい入山杏奈さんに注目です♪


入山杏奈の出演作品

ピンク
ここでは、入山杏奈さんの出演作品を紹介していきていきたいと思います!


ドラマ

ピンク
入山杏奈さんはAKB48のメンバーですので、マジすか学園やキャバすか学園などにももちろん出演しているのですが、ドラマ初主演を果たしたのが、ドコモNOTTV(サービス終了)で放送された『愛とトマト』です。

その後もフジテレビの『サイレーン』やテレビ朝日の『緊急取調室』にも出演するなど、アイドルと女優を両立していますね♪

映画

■『青鬼』


■『9つの窓』

ピンク
映画では2014年に公開された『青鬼』で初主演を飾りました!

また、AKB48の映画『9つの窓』にも9人いる主演のひとりとして出演しています。

ドラマに映画にと活躍の幅を広げている入山杏奈さん、今後の活躍にもきたしたいですね♪


■関連記事
『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?
『花にけだもの』をFODとdTVで見る方法は?
杉野遥亮が豹役で王子様キャラに
中村ゆりかが主人公の熊倉久実に!
松尾太陽(超特急)はクールな和泉千隼に!
甲斐翔真が誠実で心優しい日吉竜生に!


[PR]